• 締切済み

スピルリナ?

さっき、ショップチャンネルで「スピルリナ」っていう健康食品?が放映されていました。すごい注文が殺到していたのですが、もう売り切れるかも。 どこか販売サイトがあれば、教えていただけますか?

みんなの回答

• oshiete05
回答No.2

この手の商品は継続して飲まないと意味がないと思いますので価格と安心度で地元のドラッグストアで買ってます。

参考URL:
https://www.yutakashop.com/products/detail.php?product_id=3748
  • somesyun
回答No.1

まだショップチャンネルで売ってるみたいです。 http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=211915 他にもDHCでも売ってますよ。 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2173