• 締切済み

Explorerが使えない?

職場のLANケーブルを接続してでネット見ようとExplorerを起動したところ、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」の表示がでました。(それ以前は問題なくみれており、特に設定をいじったわけではありません)その後自宅の無線LANでも同様の表示が。ネットにつながっていないわけではなく、アップデートやOutlook Expreeでのメールは異常ありません。 原因と解決の方法、教えて頂けますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
istoto
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。

• zorro
回答No.1
istoto
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。