• 締切済み

薄毛で困っています!

数年前から前髪が薄くなってきました。そこでリアップを2年前から使っていたのですがあまり効果がみられずどうしようと思い今度、リアッププラスにしようと思っています。このリアッププラスは前髪の薄毛に効果あるのでしょうか?

noname#76384
noname#76384

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

ちゃんと説明書みてみて 半年つかって効果がないときはあきらめてください 残念ながら貴方にはこれ以上効果も救いもありません 使うだけ無駄です ってか無理です ってことが ちゃんと書いてあるからみてみて プラスにしても効能は一緒 無理なものは無理! そう説明書に書いてあるよ