• 締切済み

リウマチの疑いがある母によい病院を(関西)

母が、http://kintrex.gooup.com/hiji.html ←このサイトで書いてある通りの症状が、左の腕にあるようです。スポーツ肘でもないようで・・・ もう2か月近く経つのですが、馬油などでマッサージしても、 鍼灸に行っても、整体に行っても治りません。 一昨日頃に、大きな総合病院の整形外科にかかっていますが、 神経痛か、リウマチの疑いがあるようです。 関西(できれば兵庫県内)で、リウマチ専門医もしくは整形外科の お医者様で、良い方があれば教えて頂けませんか? 母をリウマチにさせたくありません・・・ どうかお願い致します。

• 医療

みんなの回答

• tomban
回答No.1

あわてないで。 まずはかかりつけのお医者さんで「リウマチ因子」の有無を検査してもらいましょう。 それからですね。

miho_007
質問者

お礼

いえ、血液検査をしてもらってて、結果待ちなんですけど、 可能性が高くて。 もしその場合という事で、前もって知っておきたいんです。