• 締切済み

アトピーの痒みが治まるシャンプー

アトピーで、頭皮が乾燥して、毎日すっごく痒いです。 生え際や前方がとても痒いです。 アトピーでも安心して使える、無添加・低刺激で、痒みも治まるようなシャンプーはないでしょうか?知っている方がみえましたら教えてください。

noname#118942
noname#118942

みんなの回答

noname#77063
noname#77063
回答No.2

シャボン玉石鹸EMシャンプー コンテスシャンプー といったところです。 ただシャンプーで痒みは治まらないです。シャンプーで痒くならないというだけです。薬を塗ったほうが良いです。

• blazin
回答No.1

断然「アトピコ」がお勧めです。 椿油配合でとてもしっとりとしていて使いやすく、赤ちゃんでも使える位の低刺激です。髪も勿論、身体にも使えますから☆