-PR-
解決済み

チョルバ (東欧の料理)が食べられるレストラン教えて

  • 困ってます
  • 質問No.46546
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (161/227)

 チョルバを食べられるレストランを都内で探していますが どこか有りましたらおしえて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

ここなんてどうですか?

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G076600s.htm
お礼コメント
k-maru

お礼率 70% (161/227)

有難うございました 早速見させて頂きました
投稿日時 - 2001-03-09 02:59:37
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

ハンガリー料理なら、自由が丘にありますよ。
チョルバって何ですか?
補足コメント
k-maru

お礼率 70% (161/227)

食べたい本人の言う事では 肉と野菜のスープで独特のスパイスを使った物らしいです 在日ルーマニアの方です。
 チョルバが食べたい チョルバが食べたい 毎日言っています 日本人の味噌汁みたいな物ですかねー
投稿日時 - 2001-03-09 03:01:18