• 締切済み

映画のタイトルを教えて下さい

確か7年前くらいのイギリス映画のコメディで、男3人ぐらいで泥棒か詐欺を働くんですが、どうもまぬけで、最後の最後までだまされるまぬけな話だったと思います。ニュース23の「おすぎ」を呼んでの映画コナーで筑紫哲也さんがこれがいいと言ってた作品です。 すいません。あまりにも漠然とした記憶ですが、どなたかこれじゃないかと言う作品ありましたら教えてください。

みんなの回答

• 35160000
回答No.2

赤ちゃん泥棒 じゃない? あっでもあれふるいか・・・

• chirobu-
回答No.1

“パルーカヴィル”?

toyoko250
質問者

お礼

chirobu- “さま ありがとうございました。アメリカ映画だったんですね。