• 締切済み

映画のタイトルを教えて下さい

確か7年前くらいのイギリス映画のコメディで、男3人ぐらいで泥棒か詐欺を働くんですが、どうもまぬけで、最後の最後までだまされるまぬけな話だったと思います。ニュース23の「おすぎ」を呼んでの映画コナーで筑紫哲也さんがこれがいいと言ってた作品です。 すいません。あまりにも漠然とした記憶ですが、どなたかこれじゃないかと言う作品ありましたら教えてください。

みんなの回答

  • 35160000
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.2

赤ちゃん泥棒 じゃない? あっでもあれふるいか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“パルーカヴィル”?

toyoko250
質問者

お礼

chirobu- “さま ありがとうございました。アメリカ映画だったんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筑紫哲也さんとおすぎの「お正月お勧め映画」

    先日ニュース23でやっていた筑紫哲也さんとおすぎの「お正月お勧め映画」を見ていらした方で、お二人とあとキャスターが薦めていた映画のタイトルを覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。 半分寝ながら見ていたのであまり記憶が定かではないのでうすが、「アイリス」「8人のおんなたち」や「猟奇的な彼女」「ウエストサイドストーリー」などの他に銃のドキュメンタリーのものや中国映画や年下の愛人の映画なんかがあったと思うのですが・・・・。 できる限りのタイトルを教えていただけますでしょうか。

  • 今年のNews23

    おすぎさんと筑紫哲也さんのお正月お勧め映画は何でしたか?完全に見逃してしまいました。どなたか教えて下さい。 それと、おすぎさんの「ラスト・サムライ」の評価はどうでしたか?とっても気になります!! その他、この時の放送中のコメント、評価等何でも良いので気軽に回答して下さい。お願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    一度見た映画なのですが、以下の簡単な情報で映画のタイトルがわかる方は教えてください。 場所はイギリスかな・・ 女性が本屋か図書館で男と出会う。 やがて二人は不倫関係へ 女性は男のとりこになってしまう・・・ 最後はわからない。 女優さんがきれいで印象的でしたが、いったいなんという映画だったのか? すいませんほとんど記憶に無いもので・・・。

  • 映画のタイトル教えてください。

    昔観た映画を探してます。 記憶はほとんどありません。 ただ、かなり面白かったということは覚えています。 見たのはたぶん深夜のTV映画。 15年前ぐらいでしょうか。 少なくとも90年代以前の映画だと思います。 覚えているストーリーは ※主人公が精神科医だと思っていたら、最後の結末で実は患者だった※ という事だけです。 白衣を着ていたような記憶がありますが、定かではありません。 ジャンルはサスペンス、ミステリー、ホラー、もしくはブラックコメディだったかもしれません。 間違ってもアクション系ではないです。 これだけの情報で思い当たる映画がある方教えてください!

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    以前ビデオで見た映画で、コメディータッチだったような記憶があります。 ストーリーも少ししか思い出せないんですが... ある男が死んでしまって、相続?だか契約?だか定かではないのですが、その人にどうしても生きててもらわなくてはならなくて、死体安置所から連れ出してきてしまうという様な感じだったと思います。 是非もう一度見たいのですが、ご存知の方がいたら、是非よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません

    スコットランドの独立のためにイギリスと戦う映画です。 主人公は最後には死んでしまいます。 観たのは4.5年前だったと思うのですが、テレビで観たのかビデオで見たのか記憶が曖昧です。 少ない情報ですが分かるかたいましたらよろしくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    先日海外の旅先のホテルで見た3本の映画のタイトルが思い出せません…。 1つは凶暴犬の話で、確か男3人・女2人の登場人物が、荘みたいな所で集団の凶暴犬に襲われる話です。確か男1人と女1人が死にました。 最後は船で逃げ出したら、船の中にも凶暴犬が居た。って所で終わりました。 もう1つは映画リングのパロディとコメディの混ざったような作品で、最後は宇宙人とか出てきます。字幕が日本語ではない為、内容は殆ど分かりません。 主人公らしき女の女優がとても可愛かったと思います。 3つ目は、学生みたいな男子が海軍のようなところに入隊し、黒人の教官とボクシング対決します。入隊前に知り合った女教官と恋仲に落ちてます。 以上の3つの映画のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ぜひ日本語字幕でもう1度見てみたいのです。。

  • 昔観た映画のタイトル

    昔、こんな映画を観て面白かったのですが、タイトルを忘れてしまいました。 ご存知の方がありましたら教えてください。 ストーリーは、或る男が死んで、天国に行き、赤ん坊に生まれ変わって元のところへ戻るのですが、 生まれ変わらせる時に、神様が彼の記憶を削除するのを忘れたために、昔の記憶を持ったままの 赤ん坊が生まれてしまい・・・・というコメディーです。

  • この映画のタイトルがわからないので教えてください。

    たぶんアメリカの映画。 ある男が目覚める。 妻がいるが自分が夫だと言っても違うと言う。 妻の横には自分となのる男。 検索したらアンノウンかと思って借りたら なんか記憶のない男が5にん閉じ込められている話で まるで違う作品でした。

  • 1990年頃に見た映画のタイトル名が分かりません。

    幼い頃見た映画のタイトルが分かりません。 当時(5歳頃)好んで見ていた映画で自分の中ではとても大事な映画です。 よく見ていたものの小さかったので映画の断片的な記憶しかありません。 どうかお力をお貸し下さい。 ♦外国のコメディー映画です ♦主役の二人(?)は泥棒でダイヤ(?)を盗む話だったと思います ♦覚えている断片的な場面。 泥棒が窓を拭く場面がある。 下水道(暗くてじめじめした所)を通る場面がある。 車の下が丸型に抜けており、そこから人の足が出ていて、車が走るのに合わせて人も走っていたと思います。 ※(?)部分は自信があまり無いところです もうかれこれ6年前から探しています。どうかよろしくお願いします。

LAVIE LZ750/Sでテザリングできない
このQ&Aのポイント
  • LAVIE LZ750/Sでテザリングができない理由を教えてください
  • LAVIE LZ750/SのWi-Fi接続で携帯電話Xperia Ⅰ-2のアクセスポイントが認識されない問題について知りたいです
  • LAVIE LZ750/Sのテザリング設定方法について教えてください
回答を見る