• 締切済み

融資を受けれる方法はありませんか?

私の友人が過去、借金を積み重ねカードローンを使えなくなる手続きをしました。借金は既に支払済みです。 現在は個人事業主として軽貨物運送事業をしております。お金を必要とすることができました。が前述のことがありましたので相談をうけました。カードを使えるように(復活)、または融資を受けることが出来るでしょうか?

みんなの回答

• ne2001
回答No.1

銀行か日本政策金融公庫に相談に行けば審査して くれると思います。 事業資金はカードローンとは別なので。 借りられるか借りられないかは経営状況次第です。