• ベストアンサー

香川県のおいしいケーキ屋をしりませんか?

最近越してきたのですが、うどん屋ばかりでお菓子屋さんがあまりありません。以前は神戸に住んでおり、パン屋とお菓子屋とケーキ屋には困りませんでした。地域限定で申し訳ありませんが、香川県(特に高松市近郊)でおいしいケーキ屋を知っている方、情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari
回答No.1

凄いローカルな質問でビックリw(゜o゜)wです! でも何だかチョット嬉しい気分ですぅ~ え~~っと、個人的なお勧めになりますが・・・ ・最近レインボーロード沿いにオープンした『NIKI』 フルーツをたっぷり使ったタルト系が甘さ控え目でグッド 木の実のタルトとチェリークラフティーが好き(^。^)v 私の中では一押しのお店ですぅ~ ・マルナカ木太店の近くの『ハイジ』 ケーキコーナーとパンコーナーが並んでます。 電話:087-861-2828 ・高松市役所の近くの『ルーヴ』 電話:0120-200523 空港通り店もあります 電話:0120-869787 ・国分寺の明善短期大学近くの『シカ』 ちょっと高いから私は滅多に買わないけど・・・(笑) 店の横では「クッキーとキャンディー」と言う鹿が2匹 飼われています。 電話:087-865-7548 あとケーキ店じゃないけど 高松サティの1Fのシュークリーム屋さんの シュークリームは美味しい!2、3個は軽く食べられます 神戸に比べると・・・やっぱり味は劣るのかな~? もしUKIKUSAさんのお口に合わなくても怒んないでね~!

UKIKUSA
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ためしに行脚することにします。