• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

入園式があります。胸が大きいんです・・・

お願いします。 私は、胸が極端に大きく普通にスーツが着られません。 腰回りに合わせると胸がまず閉まりません。 でも、胸に合わせると腰回りはぶかぶかですごく不格好で・・・ 上下別々に買えばいいんでは?と思われるかも知れませんが、ジャケット自体胸が極端に大きく作られていないので、胸に合わせると腰回りはガバガバになるんです。 なので、葬式も法事もタイトスカートに黒のニットアンサンブルや黒のカットソーアンサンブルを着ています。寒い時期は上にカーディガンを羽織ったり・・ 入園式にはタイトスカートに黒のニットのアンサンブルでビーズの飾りとリボンの付いたものにしようと思ってるんですが変ですか? とことん困ってます。 どうか良いアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ワンピースに限ります。 飾りにベルトを利用したり コサージュを使ったり いかようにも変化します。 結構素敵ですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ワンピースって手もありましたね。 すっかり頭にありませんでした。 何とか探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • joqr

うちの嫁さんは、お直しをしています やはりウエスト周りは多少絞ってもらわないと着られないからです 結構使い回せているのが、マタニティ用のワンピースで 結構これが使えるそうです 出産後の体型でも、着られるような工夫がきちんとされています 一見見ただけでは、全体にマタニティ用だと分りません

質問者からのお礼

ありがとうございます。 以前に直しを検討したんですがお店の方に「ちょっと難しいですね」と言われたんです。 原因は形が変わりすぎておかしいと言うことでした。 オーダーは高いですしね・・・ 難しいです。 ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#77348
noname#77348

イージーオーダーすることです。 男だって同じことが言えます。 以上

質問者からのお礼

ありがとうございます。 お金に余裕があればオーダーも出来ますが、旦那の会社も休業ばかりで無理なんです。 お金持ちなら良かったんですがw ありがとうございました。