• 締切済み

回答した人からの返事の件

誠にお恥ずかしいのですが、いろいろ回答させていただく事が 回答した方から、暇な人、として返事が返ってきたのですが IDがわかる、などという言葉もありましたので、 ネットトラブルとして質問を今致しましたが、たいしたことではないような、返事がかえってきました。 なぜか、不気味なやり取りで、わたしの回答履歴の一番新しい回答を見ていただけたら、お分かりになると思うのです。 あぜか、悲しくなるような回答のやり方であろうと、私にはおもいますが、回答してくださるかたは、どう思ってこんな回答をしなければならなかったのでしょうかね。 おねがいします。

noname#141359

みんなの回答

noname#77471
noname#77471
回答No.1

私には良く分かりませんがあるとすれば おそらく回答が質問に対してずれていたことでしょう。 失礼なお礼は通報すれば、客観的に判断してもらえると思うので 言われたら言い返すというようなことで、Q&Aを使わない方がよろしいかと思われます。 規約やマナーに対する指摘回答もいけないのですけどね(笑) ちなみにIDが分かるとは、私の場合回答した人の所にreraaと 表示されるだけなので、全く怖がることはありません。

質問者

お礼

私は言われたら言い返すということ、はやっておりませんし、 Q&Aというのでしょうか、わたしがこれを相手に使ったのかも。 そのQ&Aを私、使いました? 遊びのつもりで相手がお困り度を高くしたのでしょうか。 わたしも、よくわからないし、このサイトでそのカテゴリーから そういう質問をなぜしたのかなって思うのです。 愚痴になってしまったようなんですが、ご理解をしていただけたら 幸いです。 誠にありがとうございました