• 締切済み

エイトメロディーズの着メロ

携帯はauです。 MOTHER2のエイトメロディーズ(音の石)の着メロが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません。 あれば教えてください。

noname#3015
noname#3015

みんなの回答

  • heba
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

着メロがなかったら、HPでMIDIをDLして携帯に送ってみてはどうでしょうか? 1.まずMIDIをDL。 2.「極窓」などの拡張子変換ツールを使い、pmdに変換。 3.それをメールで携帯に送る。 容量は20~30KBくらいです。 僕もこのようにしてMOTHER2の着メロをDLしました。

関連するQ&A

  • 発車メロディの着メロがあるHP

    無料で発車メロディの着メロがダウンロードできるHPを探しています。 auです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 発車メロディーの着メロ

    JRの発車メロディー・車内チャイムの着メロがダウンロードできるサイト(携帯用)を教えてください。なかなか見つからないんです。携帯はドコモのSH505isです。

  • 着メロとメール添付のメロディ~

    私はドコモなのですが Jphone使用の友人に着メロかメールにメロディを添付して送りたいのですが できるのでしょうか?  同じドコモを使っている友人からはメロディ~付きのメールを貰った事があるのですが これは 同じ携帯会社でしか出来ないんでしょうか?

  • Au携帯の着メロについて

    Auの携帯A5503SAを使用しています 携帯の着メロで、鉄道関係のメロディを扱っているサイトがあればおしえてください。 山手線の駅のオルゴール音や東北新幹線の室内放送音楽など よろしくおねがします

  • 着メロ探してまーす♪(au)

    私はauのA3013Tを使っています。今、友が聞いたらビツクリするような着メロが欲しいと思ってます。例としては、メロディーと一緒に声が流れたり、着メロにあわせてバイブが振動したり・・・・。それと、音のキレイなサイトも探してます。皆さん、どうか力を貸してください。

  • 新幹線の車内メロディをauスマホの着メロにしたい♪

    新幹線車内で流れるメロディをスマホ(au Android)の着メロにしたいのですが・・・ 新幹線(特に、長野新幹線・東北新幹線)の車内で、駅に到着する際に流れるメロディをスマホ(au Android)の着メロにしたいのですが、なかなか見つかりません。鉄道がお好きな方なら既に利用されている方もいるのでは・・・と思いお尋ねする次第です。皆さんどちらでGetされているのでしょうか?無料のものがあれば更に嬉しいです♪ちなみに、自分で作ることなど出来ません。。。

  • マリオの着メロ

    どうしてもマリオの着メロが欲しいんです! ここで「マリオ 着メロ」で検索すると、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=783065 のページが見つかりました。それにしたがって、携帯にメロディを送ることまではできたのですが、登録の仕方がわかりません…ちなみに携帯はauの1403kを使っています。 同じ携帯をお使いの方など、詳しい方どなたか教えてください。

  • 24のCTUの電話の着うたor着メロ

    ドラマ「24」の、CTUの電話の「ティティ ティロ~」というメロディの着うた又は着メロを探しています。検索などで探してみましたが、「24」のサウンドはすぐ見つかるのですが電話の音はなかなかありません。 携帯はauです。できれば月額でないサイトがいいのですが、ありますでしょうか。

  • パソコンで着メロ

    私は、携帯電話は持っていません。着メロは、携帯では、便利に利用 されているようですが、パソコンでは、利用出来ませんか。Outlook Express を使っていますが、メールが入ると、音が出ますが、この音をメロディにできませんか。Windows は、そのような機能を備えていませんか。また、フリーソフトで、メール着信時にメロディを流すものは ありませんか。

  • 着メロ教えてください

    ちょっと古いんですが、和久井映見と浜ちゃんの出てるドラマありましたよね。カメラマン浜ちゃんが死んじゃうやつ。そのときの浜ちゃんの携帯の着メロを手に入れたいんですけど、知っている人いますか?メロディともちがう、普通の着信音ともちがうやつなんですけど・・・ よろしくお願いします。