• 締切済み

包茎手術の後

はじめまして。 早速ですが、私は以前包茎手術をしました。 その際に、皮を切りすぎたのか、最近になって勃起時にすごく窮屈感を感じることが多くなりました。 最近では、勃起時に皮が破れて少し出血したこともあります。 こういう状況のときはどうすれば良いのでしょうか。。。 手術をした病院はすでにつぶれてしまっていました。 すごく困っていますので、どなたか助けてください。

みんなの回答

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

> こういう状況のときはどうすれば良いのでしょうか。。。 どうすればと言われても…「我慢する」という手段も無くもないわけで… どうしたいの? 同じような手術を行っている病院をあたれば、修正手術で改善できると思います。 無料相談もあったりしますので、利用してみてはいかが?

関連するQ&A

  • 包茎手術

    私は包茎で、勃起していない時は剥けるんですが、勃起している時は剥けません。亀頭が少し見えるくらいです。 真性包茎かと思い、泌尿器科で診察を受けてみると、勃起していない状態で剥けるから、仮性包茎だと言われました。手術には保険は効かないということです。 勃起している時には剥けませんし、勃起していない時に剥いて、勃起させると、皮で締め付けられて痛いです。 勃起している時に剥けなくても、勃起していない時に剥ける場合は仮性包茎なのでしょうか? まだ一箇所の病院しか行っていませんが、病院、医師によって、真性包茎か仮性包茎か、保険が効くか効かないかの判断が違う事はあるのでしょうか?

  • 包茎の手術について

    私は真性包茎で、勃起時も皮に包まれたままでした。入浴時に皮をめくり洗ってはいましたが、勃起時に皮をめくろうとすると痛むので、そのままで構わないと思っていました。 先週、性行為中で無理に皮をむいてしまい、元に戻らなくなってしまいました。亀頭部がパンツにこすれる度に痛みを感じます。また、この状態で勃起するとペニスが締め付けられるように痛みます(これをカントン包茎というのでしょうか?)。 このままだとペニスが壊疽するかもしれないので、病院の沁尿器科で手術を受けようとおもいますが、すごく不安です。どこかお勧めの病院がありましたら教えて下さい。私は都内在住です。手術費も保険が適用されていくら位かかりますでしょうか?手術後の生活についても教えて下さい。助けて下さい、お願いいたします。

  • 包茎手術

    1年ほど前、仮性包茎の手術を受けました。 勃起すると、皮が突っ張った感じになり、違和感を感じます。痛い、というほどではないので、普段は特に気にならないのですが、セックスをしたあとは痛みを感じます。   これはもしかしたら、手術の時に皮を切りすぎたせいではないか、とも思うのですが、どうなのでしょうか。手術の前は重度の包茎でしたが、今では完全に亀頭が露出していて、平常時でも皮が余っていない状態です。 皮を少し伸ばすことができたら治るのではないかと思うのですが、そのような方法はあるでしょうか。また、手術で切りすぎたのが原因だとして、これを修正するのは可能なのでしょうか。 些細なことでもいいので、アドバイスをお願いいたします。

  • 包茎手術をしても皮を被ってしまいます

    包茎手術をしました しかし平常時は亀頭の3分の1程度皮を被ってしまいます 根元の引き込みが大きいのでかなり根元までペニスが引き込まれます 埋没陰茎抑制術も一緒にやりましたので以前よりは引き込まれにくくなっているとは思います また、そのおかげで平常時のサイズも僅かですが長くなりました 皮の切り方が少なすぎたのかと思いましたが、勃起した時は皮の弛みは全く無くサイズ以外は完全な大人のペニスです 勃起したサイズは何故か手術するより短くなっていました 皮はかなり突っ張った状態です これは正常なのでしょうか? 非勃起時は皮が余りすぎて、勃起時には皮が足りないという状況なのでしょうか?

  • 包茎手術後のオナニーについて

    包茎手術を受けると皮オナニーはできなくなるんでしょうか? もし出来たとしても手術を受けられた方は手術後は皮オナニーから 正しい?オナニーに切り替えていらっしゃいますか? 切り替えている場合、皮オナニーのころと比べてどっちが気持ちいい ですか? 最近、包茎手術に興味があります。仮性包茎で勃起時は剥けるし 16cm×5cmくらいにはなるので使用上?問題はないんですが 余った皮に包まれているムスコに不快感を覚えることが あります。 別に性病とかそういうことではないんですが包まれた状態から 開放されたいというか…。 ただ、オナニーが大好きなんで皮オナニーができないとか 正しいオナニーより皮オナニーのほうが気持ちいいのであれば 手術はあきらめようと思ってます。 ちなみにセックスはセックスで普通にしております。 くだらない疑問ですがよろしくお願いします。

  • 包茎手術後の自慰について・・・

    包茎手術してから25日経ちました。そろそろと思いオナニーをしてみましたが失敗に終わりました・・・orz 理由は・・・今まで真性だったために皮オナしかやったこと無かったのでその勢いで皮オナやってみたら皮が上下に少ししか動かないのでしごけません。以前術後は皮オナ出来なくなる。と見ましたがこういった理由からなのでしょうか?勃起したときに皮はどれくらい動くのが普通ですか?被らないようにするのが包茎手術なので被らないのは当たり前だと思うのですが・・・術後は亀頭オナに転進しなきゃならないものでしょうか? 勃起時に突っ張る感じは無いので切られ過ぎって事はないと思います。 アドバイスお願いします。。。

  • 包茎手術をしたのですがそのせいで困ってます。

    前に重度仮性包茎で困っていたときにここで手術を勧められて、泌尿器科で手術をしたのですが、問題はないからとあんまりきってもらえなく、勃起した時、皮がちょっとかかる程度になりました。 そこは特に問題がなっかたのですが、繋がった所が一回り狭くなって勃起すると締めつけられ、皮が途中で止まってしまい下まで向けなくなってしまいました。 しかも痛くて完全に勃起できません。広東包茎みたいな感じです。 これは包茎手術したときに直る過程のものなのでしょうか? それとももう一度手術しないといけないのでしょうか? 包茎手術の経験ある方か詳しい方どうかおしえてください。

  • 包茎手術して後悔しています

    僕は18歳のとき包茎手術を受けました。仮性包茎だったんですけど若 かったし包茎は直さなきゃいけないと思い込んで安易に手術してしま いました。でも今はしなかったほうが良かったと後悔しています。 理由は まず見た目なんですが。これは勃起していない時ですが、陰茎から 亀頭が急に出ていその間に包皮がないので明らかに不自然だし、 なんか間抜けです。 次に勃起すると包皮の余りが少ないので突っ張ってオナニーやSEXの 時に引っ張られて少し痛いです。 僕は上○クリニックで亀頭直下埋没法という手術をしたんですけど、 この手術は勃起時に合わせて包皮の切る量を決めるのが正しいやり方 だと書いてあったと思いますが、僕の場合は勃起していない時に合わ せて包皮を切ったので勃起すると皮の余りがぎりぎりです。いわゆる 切りすぎではないかと思います。 この手の包茎手術した人は勃起時と勃起していない時とどちらで合わ せて包皮を切りました? 僕のように勃起していない時にあわせるのは手術ミスなんでしょうか? 僕だったら平常時に少しくらい包皮があまり、勃起時に包皮に余分が あるほうが良かったです。 海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当 なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳 しく教えてください。 いま思えば日本人は包茎の人が6割ぐらいでそれは恥じる事ではない。包茎 イコール恥ずかしいというのはメンズ雑誌やインターネットに載っている某クリ ニックが植えつけたイメージです。 それを分かっていたら手術はしなかったと思います。 やはり「ちんこ」は皮に包めれている方が自然だしかっこいいと思います。 それを無理やり切るのはSEXの機能も損なってしまうと思います。 実際前より感度が低下してSEXなどの気持ちよさが低下したと思います。 僕は手術してから喪失感や無力感を感じてしまいます。それはやった人しか分からない 感覚です。 いまから包茎手術をしようとしている人は30歳ぐらいまで待って考えた方が いいと思います。その歳になると包茎だろうがたいして気にならないようになりますから かえって包茎手術したほうが恥ずかしいと考えます。

  • カントン包茎の手術について

    前から気になっていた包茎の手術を近いうちにしようと思っているのですがあることで悩んでいます。 私は無理をすると皮がむけてやや締め付けられる感がある典型的なカントン包茎で、勃起時はきつくて皮はむけません。いつも平常時は皮をかぶせています。 そのためか亀頭がかなり弱く、少し触ったりしただけで痛みを感じます。ボディソープで濡らすとひりひりするほどです。これは手術をする前に何とかして直した方が良いのでしょうか?もし麻酔とか亀頭にするのならとんでもない激痛があると思います。 それともこのまま刺激に弱い状態で手術をしに行っても大丈夫なのでしょうか? また、刺激に慣れる良い方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 仮性包茎の手術について

    仮性包茎の手術を受けたいと思っているのですが。 平常時は皮で亀頭がすべて覆われていて、剥いても 直ぐに被ってしまう位皮が余っています。 そして勃起時は亀頭のカリの少し上の部分まで露出 する状態です。平常時と勃起時のサイズの差が結構 あるのですがこの様なペニスで手術を受けた場合は、 勃起時にあわせて切ると平常時は包茎のままで、平常 時にあわせて切ると勃起した時皮が突っ張りそうで 不安です。