都内デートで彼の誕生日を祝おう!シルクドソレイユのチケットを買ったけど、プランが決まっていない!

このQ&Aのポイント
  • 26歳女性が同い年の彼の誕生日にシルクドソレイユのチケットを内緒で買いました。しかし、その前後のプランがまだ決まっておらず、困っています。16:30に開演し19:00に終了する予定なので、終わった後にディナーに行きたいと考えています。原宿ビックトップから表参道まで歩くのかなと心配ですが、彼はあまり歩くのが好きではありません。お店のオススメや16:30までの過ごし方についてアドバイスをお願いします。
  • 都内で彼の誕生日を祝うために、26歳女性がシルクドソレイユのチケットを買いました。しかし、デートプランが決まっておらず、困っています。16:30から19:00までのショーの後にディナーに行く予定ですが、原宿ビックトップから表参道まで歩くのが心配です。彼は歩くのが苦手なので、適切なお店やその他のプランの提案をお願いします。
  • 26歳女性が彼の誕生日にシルクドソレイユのチケットを買いました。しかし、デートのプランがまだ決まっていません。16:30から19:00までのショーの後にディナーに行く予定ですが、どこに行けばいいか悩んでいます。彼は歩くのがあまり好きではないため、原宿ビックトップから表参道までの距離も心配です。お店のオススメや16:30までの過ごし方についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内でのデート

26歳女です。 同い年の彼の誕生日の日に原宿ビックトップで行われるシルクドソレイユのチケットを内緒で買いました。 ですが、その前後のプランが全く決まっていません(><;) 16:30に開演し19:00に終わるようなので終わった後にコース料理などがあるディナーに行きたいと思っています。 表参道まで行けば素敵なお店はありそうですが、原宿ビックトップから表参道まで結構歩くのかなって思いまして。 彼は歩くのあんまり好きじゃなくて誕生日にたくさん歩かせちゃかわいそうかなって色々考えちゃいます。 どうなのでしょう? オススメのお店などもあったら教えて頂けると嬉しいです☆ ちなみに帰りは新宿か代々木上原経由で小田急線に乗ります。 また16:30まで何をすればいいのかも決まっておらず、何か素敵な案はないでしょうか? 一人本などを見て考えてはいるのですがなかなか決まらず困ってます。 神奈川県民であまり都内にも行かない2人です(>_<) 彼に喜んでもらえる誕生日にしたいです。 どうか良いお知恵をおかしください!!

noname#102861

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st_i_nov
回答No.1

ビッグトップから表参道までは、10分くらいでしょうか。 歩くのが好きなら、渋谷→ビッグトップ→原宿というコースがいいと思いますが、 歩かないなら、原宿でちょっと買い物→ビッグトップ→表参道とか、天気がよければ代々木公園でゆっくりとか、ちょっと離れていますがNHKの見学とか、どうでしょうね。 「誕生日の日には新宿・原宿近辺に行こう」とだけ提案して、彼の趣味に合ったお店など行き先を決めてもらうのもよいかと思います。 お店はよく知りませんが、ネットで探して予約して、大ハズレはないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 代々木公園でゆっくりするのも良さそうですね(^-^) お店ネットでも探してみますね☆