• 締切済み

画像安定装置の配線について

画像安定装置を購入したのですが、音声は出ているのに映像が映っていなくて困っています。 配線もしくは根本的に何か間違えているのでしょうか? 教えてください。 CATVチューナー(S映像出力)→安定装置(S映像入力) 安定装置(S映像出力)→DVDレコーダー(S映像入力) 音声はそれぞれ赤白のケーブルでつないであります。 CATVとTVは映っているのですが、 DVDレコーダーを通した画面が何も見えません。

みんなの回答

• ume06
回答No.1

その画像安定装置というものはピー制限解除などの目的のものでしょうか? だとしたらこういう場での質問は不適切でしょう。