• 締切済み

【自転車】SURLY CROSS CHECK 中古で売ればいくらになりますか?

SURLY CROSS CHECK 中古で売ればいくら程度になりますか? またオークションで出てたらいくらでいますか? ざっくり出構いません。 下記が状況です。 ・ほぼ新品 ・サイズは50 ・色は黒 ・フレームのみ オークションの値段はあなたならで構いません。 片方のみの回答でも構わないので どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• nao8mo
回答No.2

実際、中古で探しています。 相場は10万くらいでしょうか?ただ個人的には7,8万位で購入できればうれしいです。

• ici41041
回答No.1

サーリーは人気があって、あんなモノでも(失礼)オークションでも完成車で10万前後はします。という事はフレーム単体であれば5万くらいではないでしょうか。中古車屋に売るよりは絶対にオークションで売る方が得だと思いますよ。