• 締切済み

Z.O.Eで・・・

Z,O,Eで質問です。なんかEPS中継シャフト(?)を破壊しにいく ミッションなんですけど、長距離用の兵器で・・。 一体どこを破壊すればいいのやら、マップにはのってないし 弾数限られてるので手当たり次第ってわけにもいかず、困って ます。シャフト基底部ってことはつけねの辺なんでしょうか? そもそも長距離用ってことは遠距離射撃ってことなんですか? ??赤いマーカーが開いたところを撃つんでしょうか?

みんなの回答

• ms-sin
回答No.1

今更ですけど・・・ シャフトの中央を良く見て下さい、 小さな白い点が左から右に回転しています。 それを狙って下さい。 ただしロックオンできません。 上・中・下3段ありますから、機体を上下させて下さい。 時間制限も無いですから、慌てず焦らず慎重に行きましょう。 がんばって下さい。