• 締切済み

どんちゃん2の攻略方おしえて!!

admirebossの回答

回答No.1

まず、僕の意見は台の見極めができない限りやる必要のないものだと思います。 初代のHANABIと違って、設定が低いときのレギュラーの確率も低いですし、機械割もよくありません。ゲーム性に関して言えば、どんちゃん2はトップクラスの機種だと思いますが、確実に勝てるか…と言うと疑問符がつきます。なぜなら、あくまで経験談ですが、ハマるときはとことんハマり、その後も伸び悩むことが多く、未だに人気機種ですのでホールでの設定もあまり期待はできません。もしどうしてもやりたい!もしくはどんちゃん2しかできないとおっしゃるならば、リプレイはずしはもちろん、ビッグ中の複合役もかなりの高い確率(80%以上)で取れないと辛いです。だから、設定が高そう、もしくは連荘しそうなど、自信のあるとき以外はやることはおすすめしません。 P.S.あくまで経験を踏まえた偏見入りの文章なので当てになさらなくても結構です。

restrore
質問者

お礼

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。 どんちゃん2はお金にゆとりがある時にするほうがいいかもしれませんね。 ほんとう、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 攻略方について

    最近パチンコ、スロットの攻略方とかの雑誌を買うと。最後のほうに‘絶対勝てる攻略方を売ります‘とか載ってるんですけど、けっこういい値段するんで簡単に手を出せないんで、経験者のかたいましたらおしえてください。いくらぐらいの情報でその攻略方の信用性とか実際うってみてどうだったとか、なんでもけっこうです。ヨロシクおねがいします。

  • クラッシュバンディグー2の攻略方

    クラッシュバンディグー2のステージ2「ツルピカのゆきやま」 で上にある赤のカラーダイヤはどうやって取ればいいのですか? また、他にもカラーダイヤやダイヤを取るための方法で裏技のようなものがあったら教えて下さい!

  • ウラオモテの攻略方

    リズム天国ゴールドのウラオモテをクリアした事がありません。改造コ=ド以外の方法で簡単に攻略できませんか?(犬に頼む以外の方法で)お願いします。

  • 好き避けの攻略方

    私は30代前半の女性です。 この年でとても恥ずかしいのですが気になる人を避けてしまいます。 緊張して避けてしまうことは誰でも少しはあると思いますが、 機会や接点をつくってそばに行ったり話しかけたりする努力はされると思います。 でも私はそんな機会や接点があったとしても自らなくしてしまったり逃げてしまって、いつも後からとても後悔します・・・ 分かってはいても、次は頑張ろうと思っていても、 いざその次になると恥ずかしさや照れ、怖さなどが勝ってしまうんです。 奥手で受身なうえこんなことをしているのですから、恋愛経験はとても少ないです。 気に入ってくれた人に対しても意識すると避けてしまいます。 何とも思わない人に対しては普通に話せるのですが・・・ 自意識過剰で嫌われたくない思いが強いのだと思います。 今気になっている年下の男性がいるのですが彼に対しても同じように避けてしまっているので、 何とも思っていないとか、嫌っているとまで思われている可能性も・・・ いい加減こんな自分は嫌です。変えたいです。 どうすればこんな自分を変えることができるでしょうか?

  • インディジョーズ2 の攻略方教えてください!!!

    最近、私の街のパチスロ店でインディジョーズ2が撤去されてしまいました。 何でも攻略法が出てしまったからだとか。。。 最近忙しくて、打ちたくてしょうがなかったのですが、もしそんな素敵な攻略法を知っている人がいましたら誰か教えて~!! (×_×)

  • このゲーム攻略できる方いらっしゃいませんか?

     教えてGOOの質問欄にあったサイトのゲームなのですがhttp://zisyo.tym.jp/flash.htmlの一番下のクリムゾンルームというゲームで部屋から出られません。  不思議な小箱、電池、URLのようなものが書かれた紙、カセット、中身の入ってないCDケース、よく見るタイプのかぎ、引出しを開けるための2つのかぎ、電源コード、指輪は集められましたが他が見つかりません。  こういうのに詳しい方よろしくお願いします。

  • デカミンクス攻略した方いらっしゃいますか?

    ルービックキューブに似たデカミンクス(5角形の12面体)をいただきました。誰がやってもできません…。攻略法やヒントなど、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 攻略☆

    今、「ロビンロイドの冒険」というゲームをプレステでやってます。 2,3年前のゲームでいろいろ検索してみたのですがまったく、攻略サイトが ありません。かなりマイナーで人気のなかったゲームのようなのですが どこかに攻略サイトがあれば教えてください。

  • 攻略できないんです~;;

    以前も質問した同級生2というゲームについてなんですが、1人もクリアできないんです; 以前の質問で教えて頂いたSS版のHPや、自分で見つけたPC版の攻略ページも参考にしながらやっているのですが、少しずつ違うみたいで、PS版の私のソフトはクリアできないんです…(涙) せっかくなのでクリアしたいし…でも自力じゃ全然無理みたいで。 どなたかPS版の詳しい攻略方法とか、お教えくださいませんか!? どうかよろしくお願い致します。

  • 攻略

    みなさん、ちまたに広まっている攻略法を買ったことあるひといますか?あったら、効果はどうでしたか?詳しくお願いします。