• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

D・A・Iの長尾大さんの写真が無い

D・A・IのCDを買ったんです。歌詞カードにメンバーは3人と書いてあったんですが、写真は二人だけなんですよ。長尾大さんだけ写真が載ってないんです。どうしてなんでしょう。歌番組に出る時も二人なんですか?

noname#3434
noname#3434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

長尾さんは、メディアに出たくないらしいです。 ですから、写真もテレビ出演も、しないそうです。 以前、D・A・Iが歌番組でそのようなことを言ってるのを見ました。

質問者からのお礼

なるほど。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

以前歌番組(たしかMステ)で聞いたのですが、忘れてしまいました。 メンバーは3人ですが、前線で活動してるのは2人ですね。 歌番組や雑誌取材にも出てきませんし、ライブなどにもほとんど出てこないそうです。(1回だけ?) 売れている作曲家ですし、忙しいのかもしれません。 最近(といっても結構前)では、E.L.T.の五十嵐さんが前線脱退しましたが、 同じような理由があるのではないでしょうか。 http://scraperz.jpn.org/elt/text/iga000318.html

参考URL:
http://scraperz.jpn.org/elt/text/iga000318.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。