-PR-
解決済み

阪神間で、とっておきのレストランを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.46515
  • 閲覧数106
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (142/160)

あなたが彼(彼女)あるいは配偶者と記念日や特別な日を過ごす(または過ごしたい)とっておきのレストランがあればぜひ教えて下さい。すみませんが阪神間でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (36/134)

兵庫県宝塚市のアモーレ・アベーラというイタリアンにはよく彼女を連れて行きました。閑静な住宅街にあり、雰囲気もよく味も文句なしです。テレビでもたまに紹介されてます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/00112507.htm

http://www.zaq.ne.jp/column/takaraduka/takaraduka14.html

若い女性で脂っこいものでも大丈夫であれば、兵庫県芦屋市のトニーローマがお薦めです。芦屋のトニーローマは外国人の客が多く異国情緒が少し味わえ、暗めの照明と相まって雰囲気はいいかも。トニーローマは日本国内には8店舗あるみたいです。
http://gnavi.joy.ne.jp/wdi/tonyroma/

両方とも値段も高くないのでお薦めです。
お礼コメント
snusnu

お礼率 88% (142/160)

早速、興味深いお店をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 00:43:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

友達が働いているベリーニ(芦屋川)というイタリアン。私もイタリアンの店で働いていますが、同業者からも絶賛のお店です。お料理もさることながら、雰囲気・サービスにかけてはピカ一です。一度、予算などの相談も兼ねて、電話してみてはいかがですか? TEL/0797-32-1777
友達が働いているベリーニ(芦屋川)というイタリアン。私もイタリアンの店で働いていますが、同業者からも絶賛のお店です。お料理もさることながら、雰囲気・サービスにかけてはピカ一です。一度、予算などの相談も兼ねて、電話してみてはいかがですか? TEL/0797-32-1777