• 締切済み

HPをPDFかimg画像で印刷させたい

CSSでHPを作成しましたが、印刷用CSSも作成しましたが見るブラウザによって異なり調整だけで一苦労しています。 HPをキャプチャしてA4サイズで作成(jpegもしくはPDF)してHP閲覧者がHPを印刷する際、作成した上記jpegもしくはPDFを印刷させるような 事ってできますでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• lesstia
回答No.1

「印刷用はこちら」のような文字にpdfなりjpgをリンクさせればよいのではないでしょうか。

gonta5401
質問者

お礼

単純にそうでしたか、 その様に施してみます。