• 締切済み

【ヒット曲】ポジティブ系とネガティブ系、どっちが多い?

vipcarの回答

• vipcar
回答No.2

自分もネガティブの方が多いですね^^ SEAMO:マタアイマショウ EXILE:Lovers Again Gackt:君に逢いたくて …等w ポジは GReeeeN:キセキ、愛唄 …等ww カラオケで聞く分にはどちらの曲でも基本OKです^^それよりはキーが外れてないか等が気になりますwww

nosirokou
質問者

お礼

「マタアイマショウ」は名曲ですね。SEAMOのように全体的にポジなイメージでも、ヒットした曲は切ない系なアーティストも多いですよね。 僕のカラオケの場合は 実はキーが外れていたから後味が悪くなってしまったのかもしれませんね。。。w ありがとうございました。