• 締切済み

【ヒット曲】ポジティブ系とネガティブ系、どっちが多い?

vipcarの回答

  • vipcar
  • ベストアンサー率26% (51/189)
回答No.2

自分もネガティブの方が多いですね^^ SEAMO:マタアイマショウ EXILE:Lovers Again Gackt:君に逢いたくて …等w ポジは GReeeeN:キセキ、愛唄 …等ww カラオケで聞く分にはどちらの曲でも基本OKです^^それよりはキーが外れてないか等が気になりますwww

nosirokou
質問者

お礼

「マタアイマショウ」は名曲ですね。SEAMOのように全体的にポジなイメージでも、ヒットした曲は切ない系なアーティストも多いですよね。 僕のカラオケの場合は 実はキーが外れていたから後味が悪くなってしまったのかもしれませんね。。。w ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんにちは。。。

    こんにちは。。。 実は嵐や木村カエラ、ファンキーモンキーベイビーズなどの音楽を、 パソコンからとりたいのですが どうもカラオケやオルゴールなどが多く、歌詞が入っていなかったり・・・・ ちゃんと歌も歌詞もはいっていて、なおかついろんな曲があるサイト、 ありませんか??

  • この中から好きor嫌いなグループを教えてください。

    ひさしぶりに好きor嫌いのアンケートをやりたいと思います。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× (1) EXILE (2) コブクロ (3) ゆず (4) Mr.children (5) スピッツ (6) レミオロメン (7) B'z (8) サザンオールスターズ (9) TUBE (10) BEGIN (11) 嵐 (12) SMAP (13) AKB48 (14) ラルクアンシエル (15) ケツメイシ (16) ファンキーモンキーベイビーズ

  • これらのアーティストの代表曲

    今からあげるアーティストの代表曲を曲をそれぞれ5~10曲程度あげて下さいお願いします。 ・嵐 ・ファンキーモンキーベイビーズ ・AKB48 ・エグザイル ・スマップ ・関ジャニ∞ ・KARA ・少女時代 ・Greeeen 以上です、お願いします。

  • ファンキー・モンキー・ベイビーって

    「ファンキー・モンキー・ベイビー」ってどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からして恋人のことを誉めているのはわかります。 でもどうしてモンキーがでてくるのでしょう? 猿顔の女を歌っているとも思えませんし。

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」の歌詞が分かる方、 または歌詞が載っているページを知っている方は教えてください! お願いしますッ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • どうしてもネガティブになってしまいます

    32歳男です。今まで恋愛でいい思いをしたことないです。そのせいか、自分なんてってどうしても思ってしまいます。 そのせいか、世の中をこんなものかと思うようになり、特に綺麗事ばかりの流行の歌とか最近は、聴けないです。いつも車とかで共感できるデスメタルを聴いてます。 自分は、服は、好きで見た目とかは気にするのですが、自分は、話すことが下手で相手を不快にさせてしまいます。なかなか話せないです。 そのせいか最近は、落ち込んでネガティブになってしまいます。そんな自分が嫌なんですが、なかなか治せないです。 ちょっとでもいいからポジティブになれたらと思い書きました。お願いします。

  • 恋の応援ソングを教えてください!

    片思い中です! できればAAA、西野カナ、ファンキーモンキーベイビーズ、嵐、EXILE、関ジャニ、きゃりーぱみゅぱみゅ、Dream5、NEWS、GReeeeN、遊助、三代目のものがいいです。

  • ファンキーモンキーベイビーズ?

    ファンキーモンキーベイビーズの真ん中の人はいったいどんなことをしているのですか。  私の想像ではカラオケのスイッチをオンにする仕事以外は無いように思いますが・・・・  誰か具体的に教えてくれませんか?

  • 大きな挫折を味わった人で前向きな歌は好きですか?

    大きな挫折を味わった人で前向きな歌は好きですか? 私は長年BUMP OF CHICKENの深い歌詞の歌が好きでCD買ったりライブ行ったりして、若い頃に出来なかった事を果たせたりしたのですが、BUMPと同じノリでファンキーモンキーベイビーズにもはまろうとしてヤフオクだとかでCDを買ったりしたんです。 だけど『諦めない』とか『あの日の夢』だとか私が失っていった物ばかりの前向きな歌詞が多くて、それが物凄い欠落感を感じてしまったので聴いてないんです。 ファンモンのメンバーだって苦労はあった筈だし、その上でそう言った一般受けするような元気な歌詞を書いてるかもしれません。でも前向きに生きられなかっただけ辛くて怖かったりするんです。 大きな挫折をした人でファンモンの様な一般的に前向きで明るい歌が好きな人はいるんでしょうか?

  • 恋愛部活の主題歌

    2月の恋愛部活の主題歌の前の主題歌をの名前とアーティストをおしえてください。 今は「ファンキーモンキーベイビーズ」ですので、それの1個前のうたです。