• ベストアンサー

教えてください!!!

苗字について知りたいのですが… <大堂>という,苗字の由来を教えてください(。´д`) また,苗字の由来とか 苗字についてのサイトなどを 教えてください。 お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
kottonchan
質問者

お礼

沢山ありますねっ 大堂は1つ出てきましたが,由来は載ってませんでした。。 ありがとうございました(>_<)

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kottonchan
質問者

お礼

検索ができるんですねっ 大堂は 出てきませんでした… 大桐 大道 大同 はありました(>_<) ありがとうございました_(._.)_