• 締切済み

便利な資格

30代中盤で派遣社員をやっています。 派遣が終了したときの為に、何か資格を取ろうと思うのですが、何が良い資格はありませんか?

みんなの回答

• pato2011
回答No.2

前の人、ブラボー! 介護職が一番いい。これから絶対伸びる。 ただし根気が必要。中途半端な人はだめ。 やりがいは絶対直接人の役に立っていること。

• mat983
回答No.1

http://www.shikaku21.com/iryou-fukushi/helper.html 今なら介護関係が一番就職への近道だと思います。 上のサイトのホームヘルパーの資格です。 先々、介護師、ケアマネージャーへと段階があります。