• 締切済み

4Cってなに?

ディズニーがいった ビジネスに成功する秘訣の4っつの「C」とはなに? continue、confidence? おしえて!!

みんなの回答

• yukarisu
回答No.2

ディズニーの言葉かどうかわかりませんが・・・  curiosity(好奇心),confidence(自身),courage(勇気),constancy(強い 意志)の4Cというのをアメリカ人の友達からきいたことがありますよ。

fu-min258
質問者

お礼

たぶん、回答していただいた内容であっているような気がします。 私も人から聞いただけなので、どれが正解というのは分からないのですが とにかく、 ありがとうございました。

• yu-cchi
回答No.1

「ディズニー7つの法則」読みました。とても感動しました。 ところで、答えではないかもしれない、、とても自信がないのですが customer loyality 顧客のロイヤリティ customer retention 顧客の引きとめ/顧客を継続、持続させる customer satisfaction 顧客満足度 customer expectation 顧客の期待度   かなぁ。。  ちょっとわかりませんが。。 私も知りたいです。 どなたか教えてください。