• 締切済み

富士見産業のワッフルメーカーについて

つい最近楽天のサイトでメーカーが富士見産業のワッフルメーカーを見つけたのですが、売り切れてしまっていまして・・・ネットや教えていただいたお店に電話したりと探したのですが、どうしてもみつかりません。せめてこの富士見産業さんは日本のどこにある会社なのか知りたいのです!  地元の鹿児島で食べたワッフルが忘れられず、一枚焼きで4×5の穴があり、安いワッフルメーカーが欲しいです。(一般的に4×4の穴のものしかないので)  ご存知な方、是非教えていただけませんでしょうか?  

みんなの回答

• epic45
回答No.2

これの事でしょうか?ご参考迄に

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71856556
回答No.1

こんにちは。 > 富士見産業さんは日本のどこにある会社なのか知りたいのです! このページの11番の会社かなぁ。 (確認を取ったわけではないので、違っていましたらごめんなさい) 富士見産業株式会社 http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihonstatic.php?keyword=&areakey=&prefcode=33&prefname=%B2%AC%BB%B3%B8%A9&jobcode=Z582300&jobname=%CD%A2%C6%FE%BB%A8%B2%DF%C5%B9&gyonext=1&mapkind=0&afpage=&mapscale=6&SIZE=360&pages=4