• 締切済み

富士見産業のワッフルメーカーについて

 つい最近楽天のサイトでメーカーが富士見産業のワッフルメーカーを見つけたのですが、売り切れてしまっていまして・・・ネットや教えていただいたお店に電話したりと探したのですが、どうしてもみつかりません。せめてこの富士見産業さんは日本のどこにある会社なのか知りたいのです!  地元の鹿児島で食べたワッフルが忘れられず、一枚焼きで4×5の穴があり、安いワッフルメーカーが欲しいです。(一般的に4×4の穴のものしかないので)  ご存知な方、是非教えていただけませんでしょうか?  

みんなの回答

  • epic45
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

これの事でしょうか?ご参考迄に

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71856556
回答No.1

こんにちは。 > 富士見産業さんは日本のどこにある会社なのか知りたいのです! このページの11番の会社かなぁ。 (確認を取ったわけではないので、違っていましたらごめんなさい) 富士見産業株式会社 http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihonstatic.php?keyword=&areakey=&prefcode=33&prefname=%B2%AC%BB%B3%B8%A9&jobcode=Z582300&jobname=%CD%A2%C6%FE%BB%A8%B2%DF%C5%B9&gyonext=1&mapkind=0&afpage=&mapscale=6&SIZE=360&pages=4

関連するQ&A

  • ワッフルメーカーでお餅を焼くことができますか?

    さきほど、ネットショップでモッフルメーカーという物を見つけました。 なにやら、モッフルとはお餅をワッフルメーカーで焼いたものらしいんです。 売られていたのはそれを作る(焼く)機械でした。 お餅が違った食感で食べられるらしく、レビューを見ると とてもおいしいみたいなことが書いてあってほしくなりました。 でも値段が高いし、普通のワッフルメーカー(電気式)なら 家にあるので、代用できないかなあと思いました。 一般的なワッフルメーカーでもお餅を同じように焼くことが できるんでしょうか? ちなみに、ネットショップのモッフルメーカーは 100V 700Wと書いてありました。 我が家のワッフルメーカーを見たら100V 560Wと 書いてありました。 電気のことは詳しくないのでこれを見てもよく分かりませんでした(--;) お餅好きなので、できたらうれしいです。 試したことのある方、またはできるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 都内でワッフルメーカーを売っている店を探しています。

    直接火にかけるタイプのワッフルメーカーを探しています。 電気式のワッフルを焼く機械はよく見かけるのですが、直接火にかけて作る器具がなかなか売ってなくて困ってます。 東京都内で1000円~2000円くらいで売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワッフル(waffle)が買えるお店(千葉)

    洋服メーカーのワッフルが購入できるお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい~。 直営店などもあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 産業用機械やその部品などのショッピングサイト

    タイトルのまんまです。 通常楽天などは個人向け一般消費者向けのショッピングサイトだと思うのですが、それの産業用向けショッピングサイトみたいなところってあるのでしょうか? メーカー問わずその種類の部品というと、そこにいけば出展メーカー分そろっている、というような? 日本のサイトで考えていますが、もし海外でもあるのであれば参考にさせていただきたいと考えています。 理想はヨーロッパで出ているHoffmannGroupが出しているカタログのような感じをイメージしています。

  • ビールを使ったワッフル生地の作り方を教えて下さい

     ビールを使ったワッフル生地を、今から20年程前に教えてもらったことがあります。先生がフランス人の男性で奥様が日本人、ご夫婦でされているサロン風のお料理教室でのことです。    レシピを無くしてしまい、最近一生懸命探しているのですが検索をかけてもどうしても見つかりません。「あちらでは一般的なレシピ」とおっしゃっていた記憶があるので、どなたかご存知の方はおられませんでしょうか?    当時、女性雑誌の特集を見て通った覚えがあり(場所は東京です。)またお教室自体かなり流行っておりましたので、ご記憶のおありになる方もおられるかもしれません。どうぞよろしくお願い致します。  

  • 日本の一般機械産業の好調の理由

    日本の一般機械産業は電子機器産業に比べ好調な財務状況を維持しているように見えるのですが、その要因は何でしょうか? 基本的に、電子機器産業はグローバル競争で1990年代後半からアメリカや中国又は他のアジア諸国にそのマーケットシェアを奪われ、それが現在の低調な財務状況を引き起こしているように思えます。 つまり、国際競争力の不足です。 ただ、一般機械に関してはあまり資料がなく調べる手段がありません。 一般機械産業で成功する要素(電子機器産業でいうグローバルマーケットシェア)のようなものは何に当たるのでしょうか? 市場へ製品を送り出す時間の短縮、コストの削減といったものがそれにあたるような気もするのですが、日本企業が他の国に比べそのような要因で優位に立っているのかどうか調べる手段がありません。 日本の一般機械産業が他の産業に比べ比較的、健康な財務状況にある理由についてご存じの方がおられましたら教えていただきたくお願いします。

  • メーカー保証

    通販で購入したブルーレイのHDDレコーダーが壊れました。 楽天で買ったのですがお店が撤退してるようで 情報は見れますがすでに潰れたのか連絡が付きません メールNG 電話NG 保証期間内で保証書には購入先のお店の社印が押してあります この場合直接メーカー送ればいいのでしょうか??

  • 日本海味噌の種類と販売店

    北陸地方で有名な日本海味噌について、現在どんな種類があるか教えて下さい。 また、首都圏で定番の麹味噌以外の種類が買えるところがあれば教えて下さい。 ネットショップでも構いません。 ネットショップでは楽天で一種類だけ扱ってるお店を見つけたのですが、いろんな種類があると聞いたので… ちなみにメーカーのサイトは無く、直接電話をしましたが「どれもたいして変わりはないから普通のを買ってくれ」と取り合ってもらえませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ネットショップでメーカーの商品を扱うには?

    楽天でネットショップの店長をしているものです。 商品数を増やしたいと思い メーカーの商品を取り扱わせていただきたいと 考えています。 どうやったら、ネットショップでメーカーの商品を 扱えるのか御存じの方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいと存じます。 取り扱いたいメーカーさんのホームページの 問い合わせからお願いすればよろしいのでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

  • アロハシャツメーカー

    日本で購入可能のハワイ産アロハシャツブランドを教えてください。 プレゼントを探しており、今回はハワイメーカーにこだわりたいと考えております。 購入可能なお店やネットショップをご存知でしたら併せて教えてください。何卒よろしくお願い致します。