• 締切済み

もう何もしないほうがいいのか

25歳の男です。昨年に一度だけ遊びに行き、メール のやりとりもしていました。一度だけ遊びに行った帰りに、他に好きな人がいるから、もう合えないと言われました。 それから1年、何もせずに時間は過ぎました。 自分自身はもう忘れる気持ちもありますが、再度連絡したい気持ちも多少あります。 そこで、再度連絡するさい、どのような内容で、メールしたらいいのか教えてください。

みんなの回答

回答No.7

今迄の思い出を、むちゃくちゃにしたくなかったら だまって、忘れて 次の恋の相手を捜しなさい。

• asaoka3
回答No.6

1年もあいてしまったなら、今更・・・という感じがします。 相手の方ももう忘れていると思いますし、連絡されても逆に嫌な気分しかしないようにも思います。 それでも当たって砕けろで覚悟があるのであれば 簡単に一言で良いと思います。

回答No.5

一年は長いのでは・・・・・・ 少し酷ですが、新しい人を捜したほうがいいと思います。 もしメールするのであれば<久しぶりー・覚えてる・ちょっと聞きたいことあって>この三つでいいのでは・・・ 軽く入っていき、返信来なければすっぱり諦める覚悟で。

noname#111563
noname#111563
回答No.4

>再度連絡するさい、どのような内容で、メールしたらいいのか教えてください。 「元気?○○でーす^^覚えてるかな」 無駄な事は一切書かずにこれだけ送って、 (あえて返事を求めるような文章は避ける) これで返信がきたらメールをしていきましょうや。 他の方も仰ってますが、 アドレス変わっててもショック受けないでくださいね…w

noname#81862
noname#81862
回答No.3

どーしてもメールしたいんなら「元気?」とでもうって返メールが無ければあきらめるってので… もう相手アドレス残ってないかも知れませんよv

回答No.2

もう、一年になるんでしょう。 もう連絡しない方がいいですよ。ずるずる行くだけです。

• zorro
回答No.1

恋に発展する可能性はありません。無駄なことはする意味を持ちません。