• ベストアンサー

クロムハーツから独立した人のブランド名って何?

クロムハーツから抜けてハワイで作っている、似たようなシルバーアクセサリーブランドは何ていう名前ですか? GWにハワイに行くのでいいものなら買ってこようと思うのですが。 そこのURLはわかりますか? それと、骨董通りの六本木通りに近いところにあるクロムハーツっぽいシルバーアクセサリー屋さんは何なんでしょうか? 3か月ほど前に、青山のクロムハーツ本店でリングとチャームを買ったのですが、今はどこのが人気なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.1

レナード・カムホート(Leonard Kamhout )です。 公式ホームページは見つかりません。 レナード・カムホートで検索すれば、取り扱っているオンライインショップが数軒あります。 その中の一つを参考URLに記入しました。 『骨董通りの六本木通りに近いところにある』はシルバーホースです。 レナード・カムホートが上昇中です。 クロムハーツは作りが雑ですよね。 サイトよりも、シルバーアクセサリーの雑誌の方がわかり易いのでは。 今私が参照しているのは、2000年版シルバーアクセ(2)です。(KKベストセラーズ) H.12年5月20日発行ですので、店頭にはないと思いますが 取り寄せが効くかもしれません。 この本が手に入らなくても、同様の本は発行されてます。 息子が彫金士をしております。 こういう話は耳にたこができる程聞かされてます。

参考URL:
http://techno-e.co.jp/SilverWorld/
megu1110
質問者

お礼

的確なご回答ありがとうございました。 よくわかりました。