• ベストアンサー

クロムハーツから独立した人のブランド名って何?

クロムハーツから抜けてハワイで作っている、似たようなシルバーアクセサリーブランドは何ていう名前ですか? GWにハワイに行くのでいいものなら買ってこようと思うのですが。 そこのURLはわかりますか? それと、骨董通りの六本木通りに近いところにあるクロムハーツっぽいシルバーアクセサリー屋さんは何なんでしょうか? 3か月ほど前に、青山のクロムハーツ本店でリングとチャームを買ったのですが、今はどこのが人気なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.1

レナード・カムホート(Leonard Kamhout )です。 公式ホームページは見つかりません。 レナード・カムホートで検索すれば、取り扱っているオンライインショップが数軒あります。 その中の一つを参考URLに記入しました。 『骨董通りの六本木通りに近いところにある』はシルバーホースです。 レナード・カムホートが上昇中です。 クロムハーツは作りが雑ですよね。 サイトよりも、シルバーアクセサリーの雑誌の方がわかり易いのでは。 今私が参照しているのは、2000年版シルバーアクセ(2)です。(KKベストセラーズ) H.12年5月20日発行ですので、店頭にはないと思いますが 取り寄せが効くかもしれません。 この本が手に入らなくても、同様の本は発行されてます。 息子が彫金士をしております。 こういう話は耳にたこができる程聞かされてます。

参考URL:
http://techno-e.co.jp/SilverWorld/
megu1110
質問者

お礼

的確なご回答ありがとうございました。 よくわかりました。

関連するQ&A

  • クロムハーツににたアクセサリーを教えて下さい

    お世話になります。 クロムハーツに似たシルバーアクセサリーを教えてください。 似てるなって思ったものなら何でも良いです。 コピー品のご案内はお控えください。 よろしくお願いいたします。

  • 35歳でクロムハーツ

    35歳になる彼氏に誕生日プレゼントとしてピアスを考えています。 クロムハーツにしようと思っているのですが、35歳の男性におかしくはないでしょうか? 男性のアクセサリーブランドに疎いもので、 ピアスでは、他にどんなブランドがありますでしょうか?

  • クロムハーツ ネックレスの黒ずみ

    クリックしていただきありがとうございます。クロムハーツのチェーンネックレスについて教えていただきたい事があります。 クロムハーツのアクセサリーには故意に酸化させて磨きをかけているところとの明暗をつけておりますが、当方間違えて浸すタイプのシルバーアクセサリー用洗浄液に浸けてしまいピカピカのクロムハーツになってしまいました。 また再び酸化さけて今度はクロスで磨きクロムハーツの味を出したいと思っております。 しかしどのように酸化させたらいいのかわかりません。なにか専用の液でもあるのでしょうか?それとも火で炙り酸化させているのでしょうか? できるだけ買った時の状態に近づけたいと思います。皆様の知恵を貸していただけないでしょうか?おねがいします。

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • アメリカでクロムハーツを購入できる場所知りませんか?

    NYの本店ではなく、LAやラスベガスなど 西海岸方面でクロムハーツのリングを購入したいのですが、 場所がまったくわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • SKKIN と クロムハーツ

    こんにちは。 数ある質問の中から私の投稿をご覧下さりありがとうございます。 アクセサリー類を中心としたブランドにクロムハーツというものがあります。 一方で同じような製品を販売しているSKKINというブランドも存在します。 両者は同一のものなのでしょうか、それとも何か関係があるのでしょうか?

  • クロムハーツのリングを・・・

    こんばんは。高三の男で普段のファッションはストリート系です。今まであまりアクセサリーを付けたことがないのですが、この度臨時収入があったので、クロムハーツのリング(スペーサーリング)を買おうと思っており、このリングに皮ひもを付けてネックレスにしようと思っているのですが、おかしくはないでしょうか? また、3mmのと6mmの幅のタイプがあるのですがネックレスにするにはどちらのタイプのほうが好ましいでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • クロム 指輪  

    シルバー派ですか? プラチナ派ですか? それとも他ですか?? アクセサリーについてです。主に、指輪。 一生物としては、シルバーはダメなんでしょうか?? そしてクロムハーツはどう思いますか?

  • ブランド物で値段がそこそこのリングを探しています

    成人式に親が形に残るものをプレゼントしてくれると言っていて、 形に残るもので邪魔にならずなくさないもの、必要なものを考えてみたところ 指輪がいいなと思ったのですが、2~3万で買えるシルバーのブランドの指輪って何が良いのでしょうか。 私がいいなと思っているブランドはクロムハーツ、ティファニー、ブルガリで、 その中でもシンプルで値段もそこそこなティファニーのアトラスナローリングか クロムのニュースペーサーリング、スペーサーリングの3mmがいいなーと思っています。 この他になにか良いブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • 銀製アクセサリー/クロムハーツ

    以前、タッキーや川崎真世が付けていた、大き目のクロス(編んだ羊の黒紐付き、黒紐の先に銀の飾りがある)や、 剣の形をしたペンダント、縦線横線が同じ長さの丸っこい女性向のクロスペンダント、星の形で厚みのあるペンダント、ユリの紋章のペンダント、そして波模様のリングを持っています。 クロムハーツが大人気の時に入手しましたが、入手した年だけ使って、その後はほとんどタンスの中です。(やはりダイヤとかの宝石類をつけることが多いので) 今でもクロムハーツは人気なのでしょうか?

専門家に質問してみよう