• 締切済み

名古屋市中川区 港区 安くておいしい焼肉屋

子供が多いので、安い焼肉屋に行かねばなりません・・・ でも、おいしい焼肉屋がいい! こんなわがままな要望にこたえてくれるお店、ありますか?

みんなの回答

  • baq777
  • ベストアンサー率28% (20/71)
回答No.1

あみやき亭は国産牛にしては比較的安くて美味しいかも。 サラダバー・ドリンクバーなどもありますし。 安いのラインが不明なので、なんとも言えませんが(^^;

関連するQ&A

  • 名古屋市栄の焼肉屋さん。

    名古屋市栄の国際ホテルに泊まります。近くに美味しい焼き肉屋さんはありますか? 取引先の方をお連れするので、値段が高めのお店でも構いません。美味しい焼き肉屋さんを教えて下さい。

  • 名古屋市栄で焼肉飲食店を探してます。

    今週末に名古屋市栄にて焼肉を食する事になりました。 そこで質問なんですが、 栄でおいしい焼肉飲食店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? どちらかというと、安くてボリュームのあるお店を探してます。 宜しくお願い致します。

  • 篠山市で焼肉

    兵庫県篠山市でおいしい焼肉屋さんを探しています。 時間はお昼に行く予定で、ホルモンや通好みの店ではなく、 普通(?)の焼肉屋さんです。 大人二人と子供一人(小学生)です。 車で行きますので、駐車場有無も教えて下さい。

  • 名古屋市内の高級焼肉店!

    tomozo76@宴会幹事です。 名古屋市内(できれば名古屋駅~伏見・丸の内~栄・錦周辺)で、松阪牛や飛騨牛などの割と本格的な高級肉が食べれる焼肉店を探しています。 ただし、人数は約20名で、予算は一人\15,000(飲み代込み)を考えています。 普段、食べ慣れていないので、なかなか良さそうなお店が見つかりません。 どなたか良いお店があれば教えて下さい。 なお、「梅宮辰夫の炭焼家炎園」は、なぜか却下されてしまいました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 北上市の焼き肉やさん。

    岩手県北上市に「焼き肉冷麺ヤマト」と言うお店があります。同じ場所に以前、焼き肉食べ放題の別のお店があったと記憶しているのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか?

  • 福岡の焼肉の店教えてください。

    福岡で天神、博多駅周辺でおいしい焼肉の店を探しています。ただうちの上司がわがままで、普通の焼肉屋は飽きたのでもっと変わった、こんなの初めて~みたいな、あっとおどろく焼肉の店探してるんですがどなたかしりませんか??どんなジャンルのびっくりでもOKです。お勧め教えてくださいませんか?値段はまあ安ければ安い程OKです。変な質問で申し訳ないです。

  • 名古屋で焼き肉

    カップルで名古屋で焼肉を予定してます。 出来ればホテルのレストランに焼肉店があれば最高です。 お教え願います。 よろしくお願いします。

  • どっちの焼肉屋が好き

    焼肉屋さんも沢山あって TVでも紹介され取り上げられてる焼肉店が沢山有りますが あなたの行った無名だけど近所ではソコソコ美味しいと言われる店があります 私は近くの焼肉レストラン 火星 という 店に行ってます 友達にも好みですけど勧めてます オススメの焼肉屋さんはどんなお店でしょうか 

  • 1歳児を連れて焼肉屋

    一歳半の子供がいます。 これまで外食は数回していますが、フードコートや子供向け施設が多く、ファミレスもまだ行ったことはありません。 今までは離乳食でしたので、大抵持ち込みしていました。 焼肉やお好み焼きなども食べに行きたいですが、鉄板が危ないかなと思い連れて行ったことはありません。 今回義母の誕生日で、主人がみんなで焼肉か寿司でも食べに行こうかと言っていました。 寿司屋はほぼ食べられるものがないと思うのですが、焼肉屋でも、幼児食を持ち込みできない場合、一歳半だとあまり食べられるものはないでしょうか? また少し高めな焼肉屋だと、幼児は迷惑でしょうか? 個室、小上がり、テーブル席や、やはり鉄板が危ないなど、連れて行ったことのある方、アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに今までの子供との外食で1時間かけたことはありません。 子の食事が終わってじっとしてられなくなったら、私か主人がどこかに連れ出しています。 今まで子供中心に店選びをしてきましたが、今回大人中心でお店を選ぶので、その際子連れで注意すべき点などもありましたらお願いします。

  • 焼き肉屋にて・・・・

    サークルグループ(20人位)で焼き肉を食す事になりました。が、しかし、私は産まれてこれまで、焼き肉屋さんに行ったことがありません。 メンバー達は割と意気の良い人間達なので、小突かれたり、バカにされそうで怖いです。サボってしまおうかとも考えましたが、夏恒例のサークル行事なので、そう簡単にはいきません。(BBQに決まりかかっていたのですが、事情が変わって焼き肉になってしまいました) そこで、「焼き肉を食す最低マナー」というのか、「焼き肉の常識」というのか、 焼き肉屋に行ったら、 ・これとこれをああして ・こういう時にはどうして ・それはこうする といった具合に、多少なりとも恥をかかずに済むような知識を教えて下さい。 店によって多少なりとも違ってくると思いますが、どこの店でもやることだなというようなツボを押さえて教えてもらえれば、なお助かります。