• 締切済み

大学進学について

今自宅浪人していますが秋ごろから統合失調症になっていまいました 今は少し落ち着いてきて今年偏差値42と52の大学を受けようと思います ですがそれでは就職が心配でまた浪人して予備校に通って国立大学にはいりたいと思っていますでも自信と実力とやる気がありません正直偏差値42の大学にも入れるか不安です 私の中では偏差値はあまり関係ないと思っていますが 皆さんはどう思いますか? ちなみに高校時代は他の病気でほとんど学校に行けなかったので授業をまともに受けていません高校の偏差値は62です

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

まず、前提として、何とか高卒の資格を得たのか、大検に通ったのかして受験資格はあると考えて良いのでしょうか?

sasimi1
質問者

補足

ハイ何とか卒業できました