• ベストアンサー

ソニーのBDレコーダー

ソニーのBDレコーダー(BDZ-X95)のHDDに撮り貯めた番組などをLAN経由で外付けHDDに移動して、PCやほかのTVなどでも視聴できるのでしょうか? 外付けHDDはバッファロー社製を使用します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABAsan
回答No.1

ハードディスクにデータを転送する事は出来ません。ただし、DLNA機能を利用して、ネットワークにつながった機器で録画してあるデータを再生する事は可能です。 http://www.sony.jp/event/DLNA/