• ベストアンサー

たしかSILLYっていう名前だと思ったけど知ってます?

ネットの世界では結構有名だと思うんですけど音楽配信やフラッシュなどでホームページをつくってるグループのSILLYについて教えて下さい。また似たようなグループが他にあったら紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

SILLYの公式サイト(参考URL)をご覧下さい。 ご質問のグループと違ってたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/%7Ehueda/artisthtml/artist.html
cocorico
質問者

お礼

どうもありがとうごさいました。