• 締切済み

外付DVDドライブが認識されません。

現在ThinkPadのX61を使用しております。DVDを再生しようとレノボのサイトから「USB2.0スーパーマルチバーナードライブ」を購入したのですが、パソコン側が認識してくれません。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

初期不良ではないですか? 他のパソコンへ繋げて確認して下さい。 お持ちでないならお知り合いなどにお願いしましょう。

• yamato1957
回答No.1

>「USB2.0スーパーマルチバーナードライブ」 そのドライブを他のPCに接続出来ますでしょうか?。障害切り分けのまず第一の手段です。 他のPCで認識できたらX61側の問題です。ドライブ側なら 初期故障かもしれません。