• ベストアンサー

打ち込みの仕事

salseladyの回答

回答No.2

IT関連企業でSEをされているとありましたが、場所はどちらですか? 年齢とかすこしあなたのことを教えてください。 Open系のSE・PGを探している会社の社長さんをしっています。 在宅でできる仕事があるかどうかは知りませんが、受託の仕事なども 請け負っておられると聞いています。SEをされていた方が キーパンチャーのようなお仕事をされるのはどうかと思いますし、実際 在宅でできるパソコン関連の仕事といえばいまはHPの制作などを出来る方なら大丈夫だとはおもいますが、それ以外はなかなか難しいのではないでしょうか?

dream1
質問者

お礼

ありがとうございました。 紹介の件に関しては考えさせてください。 キーパンチャーの仕事は副業として考えており、本業は 体調が戻ってから別の仕事を、と思っておりました。