• ベストアンサー

空耳アワー 名作選のアンケートです!!

タモリ倶楽部「空耳アワー」名作選の皆様の1~3位をお聞かせください。 感想なども頂けたらと思います。 良回答20Pは私の中の1~3位の近い方に・・・。(複数あった場合はその中でランダム) 良回答10Pはランダムとさせて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もこのコーナーが好きなので回答させて頂きます。 You Tubeで「空耳アワー 名作」と検索すれば「空耳アワー 名作選」があったので全部見ました。面白かったです。 私的には ●メタリカ「寿司!・・・」 ●ジューダス・プリースト「母さんが・・・」 ●フィリッパ・ジョルナード「あのいぼ痔・・・」 ●アット・ザ・ドライヴイン「どどど・・・」 ●ウータン・クラン「ウソ・・・」 ●レインボー「なあ6・・・」 ●デフ・レパード「海女・・・」 ●スコーピオンズ「雪見・・・」 が特に良かったです。 順位は難しいですが個人的に 1、メタリカ「寿司!・・・」 2、ジューダス・プリースト「母さんが・・・」 3、フィリッパ・ジョルナード「あのいぼ痔・・・」 でした。

mystudio33
質問者

お礼

sonpinpinさん回答ありがとうございます。 >You Tubeで「空耳アワー 名作」と検索すれば「空耳アワー 名作選」があったので全部見ました。面白かったです。 面白いですから是非こちらを皆様に見てもらいたいです。 メタリカは本当に名作だと思います。命令系なのが音楽に合っています(^^) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

1位 こういうパーマは変だと死のうー 2位 農協牛乳 3位 兄貴の位牌 私的にはウータンクランの「フマキラー付いてるよ」とプリンスの「オーイ鬼太郎働けっ」も好きなんですけどね。

mystudio33
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 1~3位まで傑作ですね。思い出しただけで笑えてきます(^^)。 >私的にはウータンクランの「フマキラー付いてるよ」とプリンスの「オーイ鬼太郎働けっ」も好きなんですけどね。 こちらを是非見てみたいのでYou Tubeなどで探してみたいと思います。 ※残念ながらYou TubeのURLが削除されてしまいました。私の浅はかな行動で反省しております。

mystudio33
質問者

補足

>私的にはウータンクランの「フマキラー付いてるよ」とプリンスの「オーイ鬼太郎働けっ」も好きなんですけどね。 こちらをYou Tubeでみましたら傑作でした(^^)。ありがとうございました。

• tabi2007
回答No.1

名作選の中からでなくてもいいのなら GYPSY KINGSのBAMBOLEOですね 医者も手が隙いちゃ堪んねえな アワード2001の中からなら PRINCEのBATDANCE CDで聴いても農協牛乳にしか聞こえない ネイティブ(セインカミュ)が聴いても農協牛乳にしか聞こえない

mystudio33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >GYPSY KINGSのBAMBOLEOですね 医者も手が隙いちゃ堪んねえな こちらを是非みたいのでYou Tubeなどで探してみたいと思います。 >PRINCEのBATDANCE こちらを初めて見た時は本当に笑い転げてしまいました(^^)。 ※残念ながらYou TubeのURLが削除されてしまいました。私の浅はかな行動で反省しております。