• ベストアンサー

携帯電話 SH906i  について。

携帯電話SH906iを使っているのですが、待ち受け画面に現れる”マチキャラ”を消したいのですが方法がわかりません。 どなたか、教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データBOX → マチキャラ → プリインストール → 出てくるキャラの所に移動して、設定(アドレスブックのボタン)を押すと、マチキャラ設定というのが出てくるので、そこで、OFFです。

T-G-V
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます♪