• 締切済み

JAVA携帯電話

JAVA携帯電話の普及予測、販売目標などの数字を探してます!1年後、2年後、どうなっちゃうんでしょう???

みんなの回答

回答No.1

ド○モの場合、Micro$oftといっしょで 一部互換性のない設計のJAVAってことですよね...。 何を目指してるか分からない状態に持って行きたい 雰囲気がして来ます...。 つい先日、就職したけどauショップをノルマいかずに クビんなったばかりす~。 必死で勉強した分、携帯の業界の行き先は 気になりますけどね...。 みんな『そこまで、いらないや』の人が多いと 思います。音楽聞けるノも高くって 売れないのが現実だし...。