• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.4

新しいパソコンの「ネットワークの設定」が接続先プロバイダーの要求通りになっているのか確認してください。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

パソコンに問題が有るのは間違いないです。 ですが、回答するにはモデムが何を意味しているのか分からないと回答できないです。 ADSLモデムを意味しているのでしたら、接続用のプログラムを入れ直すか、ネットワーク設定を見直す必要があります。それ以前にネットワークアダプタが故障していないか確認して下さい。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8859)
回答No.2

新しいパソコンに、モデムのドライバをインストールしてから、モデムを、つないで、ネット接続してください。

noname#110653
noname#110653
回答No.1

1 ファイアーウオールの有無 2 DSNの設定 3 ユーザー名 4 パスワード を点検してみてください。 また、設定が間違っているか、 パソコンのネットワークデバイスが故障している可能性があります。 ネットワークデバイスを交換してみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう