• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

漢字変換の際の文節拡張と縮小の仕方

  • 質問No.46452
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ウィンドウズにおける文字入力の時の
漢字変換の際の文節拡張と縮小の仕方
を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (114/195)

MS-IMEであればShiftキーを押しながらアローキー(矢印のキー)の左右で出来ます

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (56/160)

ATOKの場合は、Shiftなしの矢印キーですね。
補足コメント
noname#2813
早速のお返事ありがとうございます。
やってみたところできたので大変感謝しております。
投稿日時:2001/03/02 15:33