• ベストアンサー

ドラマ「恋ノチカラ」深津絵里(本宮藤子)さん使用の衣装が知りたい

レースのついたニット、上質そうな厚いブルー系のストール、前髪を留めている数々のピンのメーカーさん・関わる情報などが知りたいです。 アクセサリーはアガット、ニットはマーガレットハウエルではないかという所まで調べました。 こういったドラマの服というのは、全て同じブランドで統一されるものでしょうか? 例えば、ニットなら全部○○、ボトムズは全部○○など… そうでないとなると、やはり個別に追わないと特定はできないのかなと考えております。そのあたりもお詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mocox2
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

こんにちは(^-^*)/ 深津絵里さんの身につけているもの素敵ですよね。洋服に関してですがスタイリストさんがメーカーに行き集めてきます。上下またはアイテムに依ってメーカーが同じとは限りません。個別に追うことになると思います。エンディングに衣装協力でメーカー名、ブランド名が出ていたはずです。その会社の広報に電話して聞いてみるのも良いかと思います。ただあのドラマはずいぶん前の放送なのでメーカーの在庫としては持っていないと思います。手に入れるのならUESD SHOP かオークションになるのではないでしょうか?

tarutosan
質問者

お礼

随分長いことお礼をせずすみませんm(__)m やはりひとつのブランドじゃないですよね。 なかなかわからないながら、見る度に欲しいと思ってしまいます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • ドラマ「スローダンス」深津絵里サンの衣装

    ドラマ『スローダンス』で深津さんが、オレンジっぽい色の無地のキャミソールの下に、白のTシャツを着ているのを見ました。 キャミソールを1枚で着る勇気のない私は、「これは使える!」と思ったのですが、Tシャツは白の方が良いのでしょうか?キャミソールは小花柄とかは変ですか? よろしくお願いします。

  • 深津絵里って・・・

    先月、「1999年の夏休み」という映画を見ました。 この中に出てくる、みんなの弟分みたいな役の子が、どうも深津絵里に見えて仕方がありません。 でも、キャストには、深津絵里と言う名前は見当たりませんでした。 もしかしたら、この映画を撮った頃は芸名が違っていたのかな?とも思いましたが・・・・。 それとも他人の空似で、まったくの別人なのでしょうか・・・・。 どなたか、この疑問を解いてくださいませんか?

  • 深津絵里さんのコメディドラマはないですか?

    こんばんは。 先日、深津絵里さんの映画を見たのですが演技うまいしかわいいですよね! 深津絵里さんがコメディというかコミカルな演技をするとすごく似合うと思うのですが、そのような映画やドラマがもしあったら是非教えて下さい。 深津絵里さんのコメディはないよ!っていう情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 深津絵里さんについて

    深津絵里さんは病気の役(それがメインでなくても体が弱いとか持病があるとか…)を演じたことはありますか? 知っていたら教えて下さい! 踊る大捜査線はなしでお願いします!

  • 深津絵里

    身長おいくつなのでしょうか??

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 深津絵里と大竹しのぶのドラマ

    2000年に深夜放送された 「恋は余計なお世話 なに怒ってんの深津ちゃん、 しのぶ全然わかんないスペシャル」 というタイトルのドラマがあるのですが、 ビデオかDVDで販売されていないのでしょうか? 探しています。 情報をお持ちの方、教えてください。

  • 深津絵里さんの身長

    踊る大捜査線The Movie 2を観ていて思ったのですが、深津絵里さんの身長は何センチなのでしょうか。 他の人に比べると結構小さいですよね。(まぁ、他の人が大きいのだと思いますが。) ご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 深津絵里さんは茶髪にしたことはないのでしょうか?

    黒髪がすっごく似合っているなーと思うのですが、なんだか茶髪に茶眉毛も見てみたい気がします。柴咲コウさんが黒髪から茶髪に変えた時、へー、こうなるんだーと思っていたのですが、深津絵里さんの茶髪は全然想像がつきません。過去に一瞬でも茶髪にされたことはないのでしょうか?