• ベストアンサー

ドラマ「恋ノチカラ」深津絵里(本宮藤子)さん使用の衣装が知りたい

レースのついたニット、上質そうな厚いブルー系のストール、前髪を留めている数々のピンのメーカーさん・関わる情報などが知りたいです。 アクセサリーはアガット、ニットはマーガレットハウエルではないかという所まで調べました。 こういったドラマの服というのは、全て同じブランドで統一されるものでしょうか? 例えば、ニットなら全部○○、ボトムズは全部○○など… そうでないとなると、やはり個別に追わないと特定はできないのかなと考えております。そのあたりもお詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocox2
回答No.1

こんにちは(^-^*)/ 深津絵里さんの身につけているもの素敵ですよね。洋服に関してですがスタイリストさんがメーカーに行き集めてきます。上下またはアイテムに依ってメーカーが同じとは限りません。個別に追うことになると思います。エンディングに衣装協力でメーカー名、ブランド名が出ていたはずです。その会社の広報に電話して聞いてみるのも良いかと思います。ただあのドラマはずいぶん前の放送なのでメーカーの在庫としては持っていないと思います。手に入れるのならUESD SHOP かオークションになるのではないでしょうか?

tarutosan
質問者

お礼

随分長いことお礼をせずすみませんm(__)m やはりひとつのブランドじゃないですよね。 なかなかわからないながら、見る度に欲しいと思ってしまいます。 ありがとうございました!