• 締切済み

ニキビ、肌荒れの治療を扱っている皮膚科@東京

noname#94211の回答

noname#94211
noname#94211
回答No.1

あいざわ皮膚科はどうでしょうか? 保険がききます。 初診は予約制で待ちますが、オススメです。

dloga3
質問者

お礼

neco70さん ご回答ありがとうございます。 http://www.aizawa-hifuka.jpの事でしょうか? 明日一度尋ねてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皮膚科でニキビ

    皮膚科でニキビ(ニキビ跡も)を治すことは可能なのでしょうか? やっぱり、美容外科にいったほうがはやく完治するのでしょうか?

  • にきび治療の評判のいい美容皮膚科、東京教えて下さい

    にきびに悩まされています。 30代です。 10代のころから今まで何百万と色々と皮膚科、ケミカルピーリング、エステ、漢方薬 試してきましたがだめでした。 今の首と背中もできています。 美容外科の先生に相談することがあり、 そのときに普通の皮膚科ではなく、 美容皮膚科のほうが 内臓というかホルモンのことも考えたりしてくれるので いいのではないか、と言われました。 いろ色探しているのですが、 高いですが タカミクリニックのニキビ専門の治療センターを少しだけ考えています。 でも広告も多くだしているところなので、それに高いしどうなのだろう、と思っています。 しかしホルモンの外用薬もあったのでいいのかな、とか 迷っています。 一応ニキビ専門のセンターにもなっていますし。 ただ、ピーリングは肌を剥がす、と聞いたことがあるので できるだけ避けたいとは思っていましたが 聞いた美容外科の先生はピーリングをするとよくなる、とおり、 タカミクリニックのピーリングは肌を剥がさないというのです。 この質問ではタカミクリニックはどうですか? ということになるのですが、 行ってみたいのですが、 高いのが難です。 でも今までのことを考えるとエステで一ヶ月8万使ったこともありました。 そう考えると、それでも治らなかったものに悔しい思いもします。 どうしてもどうしても治したいのです。 今は顔はにきびは跡の赤みが多く、にきびもありますが にきび跡のほうが多く 首の方がにきびが満開という感じで毎日のように顔を洗うとにきびが潰れて血が出ます。 大きいにきびもあります。 噴流(漢字があっているかわかりませんが)にきびらしいです。 中に袋状のようなものが入っていてその中に脂肪が入っていて大きく膨らむニキビらしい、正確かわかりませんが、出来ています。 今は色付きクリームで毎日隠していますがそれを取ると 顔から首まで真っ赤です。 すっぴんでは歩けません。 東京でいい美容皮膚科があれば教えて下さい。 あと、私の興味のあるタカミクリニックのニキビ治療センターについてお知りになっている方がいれば 教えてください。

  • 皮膚科でのニキビ治療

    私は3年くらい前から頬に赤いニキビ痕があり、生理前になると顎にも細かいニキビができます。 今まで一度も皮膚科に行ったことがないので、今度受診してみようかなと思うのですが、いくつか分からないことがあります。 1●ニキビ治療を行っている病院についてネットで調べたところ、近所の皮膚科がヒットしませんでした。 やはりニキビを大々的に扱っている皮膚科の方が良いのでしょうか? 大々的に扱っていない皮膚科では、医者がニキビに対して知識不足だったりするのでしょうか? (自分の近所の医者は老人が多いので不安です) 2●どのような治療をされたり、どのような薬を渡されるのでしょうか? 3●ニキビ痕の治療は完治までに時間がかかりますか? (やはり普通のニキビよりは治りが遅いのでしょうか?) 以上です。 皮膚科でニキビを治療したことのある方、回答をお願い致します。

  • ニキビがひどいので皮膚科に行こうと思うのですが。。。

    みなさん、こんにちは 早速ですが、私はニキビに困っています かれこれもう8年間ニキビ面やってます。。 今まで何種類薬を試したか分かりません! なので皮膚科に行こうと思うのですが。。。 予算は特にありません。 そこで、いくつか質問があります! ご回答頂ければ幸いです。 (1) 私はニキビとニキビ跡(色素沈着のみ)があるのですが、   普通の皮膚科と形成外科 どちらに行けばよいでしょうか? (2) どこかの皮膚科もしくは形成外科でニキビ治療をしてもらい、   改善された方、いらっしゃいますか? (3) (2)の質問ではい と答えられた方、どちらの皮膚科もしくは形成   外科ですか?差し支えなければ回答ください。 長々とすみません。。 ご回答、よろしく御願いします!

  • 名古屋周辺のニキビ治療の皮膚科は??

    ニキビ、ニキビ跡で悩んでいるのですが、プロアクティブ・パパウォッシュなどの通販、イオン導入や、超音波などのエステ、皮膚科とどれも試しましたが治りません。。 このサイトでエステでは直すのは難しいと聞いて、皮膚科や美容整形を考えています。AHA、BHAなど(詳しくは知りませんが)のケミカルピーリングなどそういった信頼の置ける医師の元で治療を受けたいのですが、名古屋周辺でどこかニキビ治療に効果的な病院知りませんか?? またサイトがあれば教えて頂きたいのですが。。 すごく悩んでいるので御返事頂けたら嬉しいです。

  • 都内でにきび治療に実績あるいい病院ありますか

    にきびがなかなか治らなくて困っています。 いくつかの皮膚科へ行きましたが、自分には合っていないようで あまり効果が出ません。 都内でニキビ治療によい皮膚科や美容外科を知っていたら 教えて下さい。 お願いします。

  • ニキビ治療で有名な皮膚科を教えて下さい!

    ニキビ治療で有名、評判がいい皮膚科を都内で探しています。 背中のニキビで悩んでいて、こちらのサイトでヒットする方法はほとんど試しました。 しかしあまり効果が得られませんでしたので、一度皮膚科にかかってみようと思います。 都内でニキビ治療専門、または得意としている皮膚科、通院して症状が改善した…などの情報をお願いします!

  • にきび治療にいい皮膚科を教えてください

    2年前ぐらいからにきびが顔全体にでき始め、最近赤みや凸凹といったにきび跡ができてしまいました。そこで、皮膚科などに行こうと考えています。自分が住んでいるのは神奈川県なので県内か近辺でよい皮膚科があったら教えてください。症状がわからないとなんともいえないと思いますが、実際に皮膚科に行かれた方はかかった料金などできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。あと、普通の皮膚科と美容専門の皮膚科、エステなどがありますがどれを選んだらよいのかわからないのでアドバイスをお願いします。たくさん質問してしまって申し訳ありませんが、わかることだけでもいいのでよろしくお願いします。

  • 皮膚科でのニキビ治療

    ニキビで困っているのですが、一般の皮膚科(美容皮膚科等ではない)でも治療してもらえるのでしょうか? また、いつまでも治らないニキビがあるのですが、自分でつぶすと跡が残るので一般の皮膚科でできるだけ跡が残らないようにつぶしてもらうことはできるのでしょうか?

  • ニキビ治療は皮膚科?美容外科?

    質問お願いします。26歳の男、大阪住まいです。 顔のニキビを治療しようと思っています。 私は、あまり肌が綺麗な方ではなく、社会人になってニキビは減りましたが、跡の赤みが残っていたり、全体的に赤みがかっているのが悩みです。 そこで、クリニックを頼ろうと思うのですが、 保険適用の皮膚科か美容外科かで迷っています。 以前保険適用の皮膚科を訪ねたことがあるのですが、もっとこうしたい、という要望は聞いてもらえてない様子で、薬を出してもらうだけでした。ただ、それでも薬のおかげで少しおさまりはしましたが、なんとなく不満が残ります。 とはいえ、美容外科はやたらと手術治療しない患者は受けつけません、という先入観があります。 医学的なアドバイスと共に、適切な治療を進めてもらいたいのですが、皮膚科か美容外科、どちらに行くべきでしょうか。