-PR-
解決済み

バハムート零式が入手できません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46442
  • 閲覧数1639
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

 バハムートとバハムート改をもって天文台の赤いヒュージマテリアにふれてもバハムート零式が生まれません。なぜでしょうか?一応マスターもしました。
 現在3個のヒュージマテリアが天文台にあるのですがまだ他にもヒュージマテリアはあるのですか?緑と黄色と赤それぞれひとつづつ今あるのですが。それがバハムート零式の生まれない理由に関係あるのでしょうか。もし他にもヒュージマテリアがあるのであればその入手方法も教えてください。古いFF(7)の話ですが誰か覚えている方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

ヒュージマテリアは全部で4つです。

1.コレル山で列車を止める
2.コンドルフォートで神羅をおいはらう
3.ジュノン海底魔晄炉の潜水艦ゲームで勝利
  その後、沈んだ赤潜水艦を奪取した潜水艦で捜索
4.ロケット村から宇宙へ

この4箇所で手に入ります。(あってるかな?)
どれか、まだやってないのがありませんか?
また、失敗して手に入れられなかったものとかはありませんか?

ちなみに、バハムート零式に合体するのは、青ヒュージマテリアです。
あ、持ってませんね~。
ちなみに、もし失敗して取りのがしても
古代種の森の前の発掘ゲームで回収できますよ。
零式は個人的に一番好きな召還獣です。かっこいいですよ~。
お礼コメント
tyokomo

お礼率 76% (16/21)

まさにありがとうございます。確かに潜水艦ゲームに失敗しました。すばやい回答ありがとうございました。がんばって発掘してみます。
投稿日時 - 2001-03-01 19:07:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

バハムート零式は赤のヒュ―ジマテリアではなく、青のヒュ―ジマテリアで手にはいるようです。
↓を参照にして下さい。
お礼コメント
tyokomo

お礼率 76% (16/21)

すばやい回答ありがとうございます。教えてもらったアドレスは参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 19:08:57