• ベストアンサー

ネットビジネスで副業されて方はお見えになされておられるでしょうか。

ネットビジネスを現在考えております。もし先輩がおみえになられておりましたら、どうぞ、ご指導ください。 初心者です、どのようなことでも教えて下さいませ。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skygal
回答No.1

こんばんは、私は大したネットビジネスをしている分けではないのですが 多少なりともネットでの収入があります。 ネット上でビジネスをする上で、一番気をつけなくてはいけないのが 私は、初心者を狙うような詐欺だと思います。 どんなに、良い話を持ち込まれても、毎月口座からネットビジネスに必要な道具の材料代とかで引き落としがあるような仕事には、絶対手を出してはいけません。 ほかにも、登録するだけでとか、簡単、楽と歌っている物はろくな物が、ありません。 ひとつ、覚えておいて欲しいのですが楽して設けられるネットビジネスは ありません。 人には向き不向きがあると思います。 あなたが、ネットビジネスを行う上で参考にすると良いと思われるサイトがありますので良かったら参考にして下さい。 初心者の方向けに、在宅副業について色々と解説されています。 気をつける事なども、書いてありますので、副業を考える参考材料にしみたらどうでしょうか

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました、良くしらべて慎重にきめていきたいです。

その他の回答 (3)

• hirunedo
回答No.4

> ホームページを作成する会社であって、商品売買が目的でないので商品に利益をのせていないとのことです。 その会社の目的と利益が、質問者さんからHP作成料をもらうことになっていないか、よく考えた方がいいでしょう。 いくら価格が安くても、在庫の手配ができなくて、いつも売り切れになっていたりするのでは、何の意味もありません。 月4万で5年契約とか結んでしまうと、売れないままにとんでもない金額を延々払うことになります。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。

• ryuki412
回答No.3

回答、補足を見ましたが 100%儲かると言った事は100%ありえませんので 半年で回収出来ますと断言されているのであれば 手を出さないほうが無難だと思います 私はある企業とHP上での業務提携をしていますが 出資0円です、ただその企業の商品をHPで紹介して 私のHPを介して売れれば何%か入る仕組みでやっております 大手ではないので出資0なのkもしれません しかし価格.comより安い?では皆さんどこで検索するでしょうか? よく考えてみてください、本当に安いにしても目にとまらなければ 売れないですよね? 被害が出ても痛くないのであれば経験する事も大事かもしれません

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました。良く考えたいと思います

ji2edq
質問者

補足

ご返信ありがとうございます、 感謝!(^^) 失礼しました、価格comで、どこの電気店にもまけない一番安い値段で出せるということだそうです、問屋のだせれる値段が安いので販売価格が安く設定しても十分利益がでるということだそうです。 ホームページを作成する会社であって、商品売買が目的でないので商品に 利益をのせていないとのことです。 ユーザーが最初に商品を見れるように、なるためゲットされやすいとのことです。 頭がいたいです、不安です、お金かけたくない・・・・

• mackid
回答No.2

「ネットビジネス」というのはいわゆるマルチ商法のことで、「インターネット上でのビジネス」とはまったく違うものです。 もし前者のことならここはカテゴリーが違いますし、儲かりませんからおすすめしません。 もし後者のことなら、もっと具体的に「何がしたい」「何ができる」といった話がないと回答のしようがありません。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました、良く勉強したいです。

ji2edq
質問者

補足

ご返信いただき感謝いたしております。 ある会社から進められているのですが、ホームページをその会社から作り お店のホームページになります、商品は私自身が買うのでなく、ホームページ会社と取引している問屋のほうから委託で提供してくれるシステムになっているそうです、商品発送は問屋業者がおこなってくれて、年間4万払うだけで良いシステムになっています。ドメイン・・・もろもろそのなかに入っているそうです。価格コムのなかより一番安く出せるので必ず 売れて利益がでるそうです、最初にホームページの費用が百万以上は必要ですが 6カ月で回収できると言われました。 不安です。