• ベストアンサー

DTPフリーウェア探してます

noname#4643の回答

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.6

DTPソフトと思って探すと大変かもしれませんが、ドローソフトなら簡単なDTPソフトとして使えると思います。 僕は使っていませんが、Devil Draw や Molip Draw などが、フリーウエアなドローソフトです。

yaiyai
質問者

お礼

有難うございました。 両方ともDLしましたが、私にとってはMOLIP Drawが使いやすそうですので、まずは試してみようかと思います。