リハビリ

学校でリハビリについて調べてます。 リハビリ施設には総合リハビリとリハビリ1、リハビリ2、・・・etc・・・ とある...

kanomom さんからの 回答

  • 2003-02-05 10:46:23
  • 回答No.2
kanomom レベル10

ベストアンサー率 46% (75/162)

No1の者です。
さきほどリンクを貼り忘れました。
宿題頑張ってくださいね
お礼コメント
chia530

お礼率 50% (1/2)

kanomom様
アドバイス有り難うございました。
私は建築の学校に通ってまして、設計する建物(総合リハビリ)の
資料を集めてます。
スタッフ数とかスタッフ一人当たり一日のみれる人数とか、
老人ホームやデイサービスがリハ何になるかを調べてます。
もしよろしければ、設計するにあたって色々わからないとこが
あるので教えて下さい。
最後にお返事遅くなって申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2003-02-07 23:20:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ