• 締切済み
  • すぐに回答を!

正直者と嘘つき

前提として、、、「正直者のいうことは全て真」「嘘つきのいうことは全て偽」である。ジョージ J 「サダムは嘘つきだ」と言い、サダム s は「ジョージは正直者ではない」といっている。このとき、ジョージとサダムは何ものか。過程も書いて示せ。 この問題を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#164184

>このとき、ジョージとサダムは何ものか。 課程はわかりません、直感的に、シンプルに。 ブッシュさん と、フセインさん 元大統領の会話?と思われました。