• 締切済み

Yahooメッセンジャーについて

パソコンを使用してる間、Yahooメッセンジャーを起動したままメインウィンドウ(接続とか友達リストが表示されているウィンドウ)を閉じていると何分か経ってから急にメインウィンドウがピョーンと飛び出してきます。 ハッキリ言ってかなりウザイので出てこないようにしたいのですがどうすればいいんでしょうか? 起動したままですといつもこんな具合なので切断せざるを得ません。 対処方法教えてください。 OSはWindows XPで家庭内でLAN接続しています。

noname#8788
noname#8788

みんなの回答

• eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 それはルータのNATタイマの値を増やせいいと思います。 お使いのルータのヘルプ、マニュアルを参照してください。 分からなければサポートに聞いて下さい。

• -kt
回答No.1

接続→設定→一般→コンピューター起動時のレ点を とればいいんじゃん!?