• ベストアンサー

アイコンの意味が・・・

goookの回答

• goook
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016916370 「着信履歴から、不在着信の内容を確認すれば、消えるはずです。」    ↑過去の回答からです。 説明書 http://www.au.kddi.com/torisetsu/list.html

yuuyun0307
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 問題解決しました^^