• ベストアンサー

Loasマウスについて

LOASのマウスを購入しました。 MUS-UKT58のマウスドライバーをダウンロードしエクセルを使用してると 突然エラーが出て中断るようになりました。 解決方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ドライバのアップデートを待つしかないですね。 待てないならマウスを買い換えましょう。 ドライバの要らないマウスの方が良いですよ。

dearazu
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 横スクロールやワンタッチボタンなど 良いと思ったのに残念です。 ありがとうございました。