• ベストアンサー

テルモは家庭用医療品を販売していますか?

テルモは家庭用医療品を販売していますか? 例えば、湯たんぽとか もし、病院用しか販売していないなら、テレビコマーシャル(CM)を出す意義は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

一般用製品として代表的なものは体温計ですが、以下のページの製品は 一般用です。 http://www.terumo.co.jp/healthcare/index.html

noname#81781
質問者

お礼

体温計が有るとは知りませんでした。 ありがとうございました。